03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.19 (Tue)

メモリアル!

メモリアル!

ご無沙汰しております~、
やっとブログのパスを思い出した方、桃花です(^^;)
ずいぶん長い間更新ができなくてすみませんでした<(_ _)>
この春は一番上の娘が中学生になったこともあり、学校関係の行事ラッシュがすごかった(;´д`)
まあ、いまも現在進行形の渦中ですけどね!

あいかわらずですが、ギリギリ進行のスリルを味わいつつ、
Liveイベント『1st Age Memorial』&『メモリアル・マザーズデイ』 を完走しました♪

DOLへのIN率自体が低下しまくりですが、広い世界の片隅で細々~と続けてますので、
これからも皆様よろしくしてくださいませ~

PS.今回の車検が通らず、が乗ってた車は廃車することになりました。
まあ、13年モノなんで仕方ないんですが、またひとつ思い出が消えて
ちょっぴり寂しいなぁ・・・と思っていたら、なんと!
代わりに購入した車の新しいナンバーはゴロ合わせで『ななしの・・・』と読めるんです♪
まるでが決めてくれたみたいで、
もともと一目ぼれで決めた車ですがますます気に入っちゃいました(*^o^*)
EDIT |  05:56 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
うちで中古のタイヤ買ってくれたあの車かな?
こちらにとっても思い出深いなぁ。
774か・・・運命を感じるナンバーだ。
大切にしてくださいましー
桔梗屋(ダイエット中止 |  2012年06月19日(火) 19:02 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(ダイエット中止 さま

あは、なつかしい!あの車ってエスクードでしょう?
あれはMTでには運転できませんでした。
私の愛車でしたよ、8年くらい前にオーバーヒートしちゃって廃車しましたが。
その時に買い換えた、の通勤用に使ってた軽を今回廃車することになったんです。
『ななしの…』号は10年↑乗れるように大切にしますよ♪
桃花 |  2012年06月19日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
