03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.30 (Fri)

しわっす。

つい先日、いよいよ師走突入か~って思ってたら、いつの間にやら、もう30日になってるとは!
恐ろしい時間の流れの速さです・・・(´・ω・`)
年賀状の宛名書きがまだ終わってないヨ。

さて、今月の能登ロンドン納品物は・・・
12月分。
名工ですねー。
商会員の皆さま、よろしくお願いします~<(_ _)>
EDIT |  23:53 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
2011.11.20 (Sun)

はわわ・・・。

冬将軍の足音が、すぐそこまで聞こえてきた気がする今日この頃・・・
明日の天気予報に雪だるま登場らしいんで、gkbrな桃花です

ハロウィンイベントを頑張りすぎたか、オクスフォード大学に入学許可されて気が抜けたか、DOLは一休み・・・。

12年ぶりのリメイク、PSP『俺の屍を越えてゆけ』に手を出しちゃったら、これがドはまり!
旧作はさわりだけのプレイだったので、当然未クリア。
今度こそラスト見れるように頑張ります~♪

駄菓子菓子。。。つい出来心で、『DQ10』のβテスターにも応募しちゃった(・・。)ゞ テヘ
当たっちゃったら、明らかに時間足りないよねー、どーする俺?

ちなみに、娘たちが『25周年記念DQ 123』で3をプレイ中なのですが
「やっとルーラ覚えたんだよ!」って報告にきて、
「でもさ、なんでMP消費するの?(`×´)」ってお怒りモード。
そりゃ9は消費MP0だったからねぇ・・・こんなところにジェネレーションギャップ

さてさて、こっそり更新「11月の納品リスト@能登ロンドン」は。
11月分ー!
お久しぶりですか、『盟約の美酒』(1キャラあたり、16×4=64本)ですね。
・・・って、私は在庫なかったです(´・ω・`)ションボリ
商茶で声かけあって、納品よろしくお願いします~<(_ _)>
あっ、私もなるべくINするように心がけますので・・・(^^;;
EDIT |  20:42 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(2) | Top↑
2011.10.20 (Thu)

紅葉始まってます!

めっきり朝晩冷え込むようになってきましたね~。
通勤路から見渡せる山々が、日々少しずつ鮮やかに彩られてます♪
5月から飼い始めたハムスターちゃんが丸まって、もふもふっ♪とした姿に癒されてる桃花です。

今月の納品@能登・ロンドン
2011年10月分
『めのうの髪飾り』┐(´-`)┌
商茶で声かけていただいたら、ひょっとしたら在庫餅もしくは買出し部隊がいるかも?です。
よろしくお願いしますー<(_ _)>

EDIT |  06:54 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
2011.09.16 (Fri)

隔月のおたより・・・。

アッ・・・という間に夏が過ぎ去ってしまいました。
中秋の名月は、今年はとてもキレイに見れましたし、すっかり秋の気配ですね~。
・・・・・なのに!どうして落ち着いてDOLできないんでしょうかっっっ私っ(^^;;
イベント開始のお知らせに、ちょっぴりやる気だしてみました、桃花です。早朝航海も久々。海域は私ひとりじめです(;´д`)

とりあえず、能登ロンドン9月分は、投資申請書でよろしくおねがいしまーす。
くがつぶん。

すっかり忘れてた8月分は、マグステ再び、でしたー。
はちがつぶん。

過疎ってるブログに足を運んでくださる方々、いつもありがとうございます<(_ _)>
EDIT |  06:51 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(2) | Top↑
2011.07.18 (Mon)

リアルばたばた。

どぅも!
三匹の怪獣の世話に追いまくられて一日がアッという間に終わってしまう方の桃花でっす!

ロンドンの7月分納品はこちら。
7がつぶん。
マグステで超安定路線です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
商会員の皆さま、よろしくお願いいたします♪

ちなみに・・・の6月分は、めのうの髪飾りでした。
6がつぶん。
買出しからなにから大変だった模様です。
ワタクシ、INすらしてなくて本当にゴメンナサイ<(_ _)>でした・・・。
EDIT |  17:44 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
