08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.18 (Sun)

PC壊れちゃいました・・・。

ご無沙汰しております、桃花です。

去年の暮れあたりから調子悪いところを、だましだまし使っていたデスクトップ機が、
この暑い夏を乗り切った、と思ったら、とうとう電源入らなくなってしまいました。

ゆえに、大航海もいきなり不在になりました・・・m(._.)m すみません
・・・おっきな声じゃいえないけど、ドラクエXがメイン化してることは否定できない(^^;)

しばらくは携帯からでしのいでいたのですが、数ヶ月たっていよいよ不便を感じて、
はるか昔に実弟からぶんどっていたノートPCの存在を思い出した♪
さっそく無線LANに組み込んで、ネットにつないでみたのですが・・・
今のこの時代に、WinXPでPen4で、ってかなりしんどい。
てゆーか各種アップデートが五月蝿いぃぃぃ(;_:)

とりあえず、NewデスクトップPCを注文して、できれば、年内に設定すませて
ネット復帰できるといいなあと思ってます。願ってます・・・w
お知らせも遅くなっちゃってすみませんでしたー。
EDIT |  13:17 |  大航海:桃の日記  | CM(1) | Top↑
2012.06.19 (Tue)

メモリアル!

メモリアル!

ご無沙汰しております~、
やっとブログのパスを思い出した方、桃花です(^^;)
ずいぶん長い間更新ができなくてすみませんでした<(_ _)>
この春は一番上の娘が中学生になったこともあり、学校関係の行事ラッシュがすごかった(;´д`)
まあ、いまも現在進行形の渦中ですけどね!

あいかわらずですが、ギリギリ進行のスリルを味わいつつ、
Liveイベント『1st Age Memorial』&『メモリアル・マザーズデイ』 を完走しました♪

DOLへのIN率自体が低下しまくりですが、広い世界の片隅で細々~と続けてますので、
これからも皆様よろしくしてくださいませ~

PS.今回の車検が通らず、が乗ってた車は廃車することになりました。
まあ、13年モノなんで仕方ないんですが、またひとつ思い出が消えて
ちょっぴり寂しいなぁ・・・と思っていたら、なんと!
代わりに購入した車の新しいナンバーはゴロ合わせで『ななしの・・・』と読めるんです♪
まるでが決めてくれたみたいで、
もともと一目ぼれで決めた車ですがますます気に入っちゃいました(*^o^*)
EDIT |  05:56 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2012.02.07 (Tue)

三巡。

海賊へ。

今年もまた「あの日」を迎えました。
影武者くんに代理でケープに行ってもらいました。
みんな元気にしているよ、と、あのひとに伝わるといいのですが。


実は・・・直前まで迷ってはいたのですが、平日に当たっていることでもあり、
また、年明け前後から我が家のPCが絶不調だったりもして、
なんというか、いろいろ考えすぎちゃって、告知のタイミングを失ってました~
 <(_ _)> ゴメンナサイ
EDIT |  23:12 |  大航海:桃の日記  | CM(6) | Top↑
2011.12.31 (Sat)

自ら追い込む?

猫神様の・・・?

年越しの晩から帰省するってゆーのに、まだ大掃除も中途半端だし、
年賀状の宛名書きも終わってないし、「待ちきれない」なんて気持ちはこれっぽっちも無いよ~(-"-;A ...
数日分巻き戻したい気持ちでいっぱいな桃花ですw



今年を振り返ってみると、気まぐれログインのおかげで、キャラはちっとも成長してませんが、
商会的には、復帰者がいたり、新規勧誘が芋蔓式だったり、嬉しい感じだったので良しとしたいと思います。
細々と続けてる当ブログに立ち寄ってくださる皆さま、DOL内で構ってくださる皆さま、を忘れずにいてくださる皆さま、
今年もいろいろとお世話になりました。コメントや拍手など、いつもありがとうございます。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~(o^∇^o)ノ


EDIT |  00:40 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2011.06.09 (Thu)

そろそろ本気だす・・・?

『ぼんじゅーる、voyager!』

超ご無沙汰しております。
本気だすとかタイトル書いといて(当初は5/24付)、そのまま放置になっちゃってました(゜ー゜;テヘ
本腰いれて冒険しようと思った矢先に、某ヒーローアニメにハマっちまいましてね・・・。
なかなかDOLにINできてません。

んが!
桃花をアップグレードしたので、インドPFに納品の鉄鎖を作りに行くついでに、
マニラ勅命をやってきてたんですよ!<(`^´)>エッヘン
駄菓子菓子!
いまだに本国に戻れてない(入港許可は無い)という・・・orz
うっかり荷物積んじゃったから、寄り道し放題で戻ります(^^;;

これから本気出すよ!・・・タブン。

午前三時の!    →    いただきもの!

トホ船長からの頂き物@ドミンゴの午前三時。
片方は「おはよう!」と挨拶をし、もう片方は「おやすみー」と落ちました。
なんか間違ってる?w
そして、色味が詐欺っぽいと思うのは気のせいでしょうか?
紫のほうが綺麗と思うんだけどー!

E鯖へ・・・

こちらはE鯖へ遠征。
mixiで仲良くしていただいてる方と(やっと)フレ登録をさしてもらいました。
今度は能登にも遊びにきてくださいね~♪

『えーっと、そんなところで。・・・See you!』
EDIT |  08:20 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
