08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.29 (Sat)

スローライフのススメ

またまたしばらく間があいてしまいました(^-^;
毎年恒例・冬の新作ゲームラッシュに、今年も翻弄されまくってる桃花です。
ボーナスなど無いッ!! だが買わねばならんのである! 好きなゲームだから♪
今月13日「風来のシレンDS2」→購入
  20日「街へいこうよ どうぶつの森」→Wii本体とセットで購入
  20日「クロノ・トリガーDS」→財布がサムすぎるので保留中
来月 4日「428~封鎖された渋谷で~」→もちろん予約済み!
こんなペースで買ったって・・・
いったい、一日何時間あれば全部クリアできるのでしょうか・・・??

そんなわけで、今は子どもたちと一緒にスローライフを楽しんでいます。
(順番を巡る姉妹ケンカの仲裁とか、チビ娘の操作代行とかやってますwww)
必然的に、PC前の滞在時間が減りまして、大航海はサボり気味であります(;^_^A
関係各所の方、突然消息不明になって申し訳なかったです・・・m(_ _;)m

しかしまあ、DS版とはまた違った、Wii版ならではの楽しさが満載です!
アンジェリカさんと通信する約束もあるし♪
他にも、ココをご覧の方で、Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイしてる方、
一緒に盛り上がりませんか~~?
EDIT |  08:12 |  雑記帳:オフゲー  | CM(5) | Top↑
2006.12.20 (Wed)

ショックな出来事

も私も自他共に認める「シレンジャー」です。
で、先日DS用のシレンが発売されました。もちろん何も言わなくても桃がアマゾン?で購入しておりました。
昨日休みだったのでDOLだけやってると飽きるから、シレンをやろうと思ったら。。。
セーブ1個しかないじゃん! 
当然ながらキャラ作成不可(といっても名前だけなんですけどね)。
正直あんまり変わってない(モンス追加とか追加ダンジョンがあるらしいが)ゲームを二つ買うのはもったいないので、桃がクリアして且つ宿屋に戻っているときに、食人のほこらとか最終問題にもぐりにいこうと思いました。が「もう一つ買う?」と言ってくれたけど、正直チュンソフト?セガ?の姿勢に対して、抗議の意味で(たった一人分だけどね)不買w
まあ、平日は大航海でもやることいっぱいあるし、この後年末年始は実家いったり旅行したりとあわただしいので、シレンよりもそっちのほうが大切なわけです。
EDIT |  11:48 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

夏休み後半分の巻

長いようで短い、小学生の夏休みでした(長女は昨日から二学期開始)
あんまりあちこち連れて行ってあげられなくてゴメンね~^^;

続きは、帰省にも忘れずに持ってった「おい森日記」です。
EDIT |  14:28 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.14 (Mon)

夏休み前半分の巻

帰省中の桃花です。
骨董品扱いの実家PCから、生存確認の更新です。
↑窓4枚以上開くと、もれなくフリーズですよ><;

帰省する我が家を台風が追いかけてきて、またまた海水浴キャンセルの危機でしたが
台風一過の青空に、半ば強引に行っときました。子供との約束が守れて良かった^^
妹一家も帰省してたので、甥っ子姪っ子+ウチの三姉妹=5匹の怪獣に振り回されて毎日が過ぎています…。

続きは、帰省する前までの「おい森日記」です。
誰も読んでないとは思うけど、一応備忘録なので…^^;
EDIT |  05:14 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

見事なガングロ!の巻

きゃー!
うっかり更新忘れていると、すぐに二週間分も溜まってしまう罠^^;
夏は虫が次から次へと沸いて来て、追い掛け回していると
あっという間に時間がすぎちゃいますね~。
必然的に、キャラが日焼けしてもう真っ黒!
マリンボーダーのワンピースに、麦藁帽子をかぶって、
虫取り網をふりまわしてる姿は、
なんか子供の頃の夏休みをすごく思い出します…。
季節の家具で、蚊取り線香とか、風鈴とか出してくれないかな??

ちなみに、今日から長女が夏休みに突入。
朝からラジオ体操だ、宿題だーと付き合わされております
今は学校のプールに行ってるんですが、この時間が貴重な息抜きタイムですよ><

続きは、溜め込みすぎて長めの「おい森どうぶつ日記」です
写真はあとからUPします…たぶん
EDIT |  16:03 |  雑記帳:オフゲー  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
