03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.11 (Wed)

イメージカラー。

人にはそれぞれ、好みの色ってのがあると思います。
私は、幼少時から目が悪くてメガネかけてるせいか、目に優しい『緑』が好みです。
心理学なんかでも、色についての話は興味深いものがあります。
今日は、知り合いのところで面白いのをみっけたのでご紹介。

『幸福の色彩気学』

生年月日から『誕生色』=『自分色』がわかる、というものです。
興味あるかたはやってみてください。
意外な結果が出るかもしれません・・・^^

私の結果は折りたたみ。
EDIT |  11:43 |  雑記帳:ネタ系?  | CM(6) | Top↑
2008.02.04 (Mon)

今日はスーパーボウルの日

おはようございます。 久しぶりに今日はDOLのお話ではありません。
速報見ていてつい書きたくなったので。。。

ということで、今日はスーパーボウルの日ですね。
ペイトリオッツが1TD、ジャイアンツが1FG。前半の時点ではペイトリオッツがリードしてますね。ずっとチーフスやスティーラーズ等、どちらかというとAFCのチームのほうを応援してる率が高い私としては、ペイトリオッツにこのまま勝ってもらいたいと思う反面。
ひねくれ者なので、最後で負けてこそ「華」だよな。とも思うのです。

今日帰宅したときには結果でているし、知った後なんですが、深夜にTV放送みます^^; スポーツ全般みんな好きなんですよねえ。

続きはそのTVランチェック時に1面記事見て思いついた川柳。
EDIT |  10:55 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.03 (Sat)

中日の優勝についての雑感

中日ファンなので、優勝は普通にめでたいのです。

教祖のブログ読んで、まあ、普通の人は「空気嫁」なんだろうなあと、私も思います。また、ファンじゃなかったら同じ感想だと思います。

これホントは教祖ブログのコメント欄に書くつもりだったのですが、個人的なことが多すぎるし、書く内容が長くなりそうだったので、私なりにパーフェクトリレーの感想を書いてみます。

なので、野球等に興味がないかたはスルーしてください。

EDIT |  12:49 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09.05 (Tue)

続々イタイ話

おできの治療をし始めて1週間。
先生「膿がやっぱりできらないようなので、切開しますね」
私の頭の中の返答「ん? 切るのか。まあしゃあないな」
先生「ちょっと痛いですよ」
私「うーい」

ザクッ!
私「thfh@pgygjs チョッ、センセイマッタ、麻酔・・・」

さくっと麻酔無しで切られました。痛かった・・・
まあ、麻酔されたところで大差なかったかもしれません。痛み自体は一瞬のことでしたので、すぐ去りましたしね。
それ以上につらいのは・・・先週出されたものと同じ薬を処方されたこと。つまり・・・

また一週間禁酒デス orz...
EDIT |  08:44 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.30 (Wed)

イタイ話 続報

たった今、治療から戻ってきたのですが・・・
声を大にして・・・
ものすごくイテェェェ!

確実に本治療のときより、後治療である膿の搾り出し? のほうが痛いです。本治療では痛みを我慢できましたが、こっちでは声が思わず出てしまいました。
無茶苦茶イタイ。。。
皆様もおできができたときは、サクッと治療しましょう。。。

金曜日と土曜日、今週あと2回もあれされるのかorz...
EDIT |  10:00 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
