06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.31 (Mon)

大海戦に参加

フランスに亡命した理由の何割かを占めることに
「大海戦参加しやすい国」というのがあります。
もちろんヴェネでも参加しやすいのですが、ヴェネの場合、イングにつく可能性もあるわけで、どちらかというとイスパにつきたいわけです。理由はいろいろあるけど、イスパが一番お祭りっぽい感じになるからなんです。
自キャラの別垢にイスパキャラがいることも若干否定はしませんが、それ以上に大海戦を楽しんでいる雰囲気があるのがイイのです。
影響度なんて投資戦に比べれば微々たるものですしね。
EDIT |  10:30 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

見事なガングロ!の巻

きゃー!
うっかり更新忘れていると、すぐに二週間分も溜まってしまう罠^^;
夏は虫が次から次へと沸いて来て、追い掛け回していると
あっという間に時間がすぎちゃいますね~。
必然的に、キャラが日焼けしてもう真っ黒!
マリンボーダーのワンピースに、麦藁帽子をかぶって、
虫取り網をふりまわしてる姿は、
なんか子供の頃の夏休みをすごく思い出します…。
季節の家具で、蚊取り線香とか、風鈴とか出してくれないかな??

ちなみに、今日から長女が夏休みに突入。
朝からラジオ体操だ、宿題だーと付き合わされております
今は学校のプールに行ってるんですが、この時間が貴重な息抜きタイムですよ><

続きは、溜め込みすぎて長めの「おい森どうぶつ日記」です
写真はあとからUPします…たぶん
EDIT |  16:03 |  雑記帳:オフゲー  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.07.25 (Tue)

ひきこもり日記

大航海時代オンラインという名前とは裏腹に、地中海以北でしかここ1ヶ月以上生活をしていない鉄です。コンニチハ。

最南端マディラかなあ。ああ、カリブに一度いってるや。ただ、行っただけだけどねえ。しかもいったのは鉄でなくエマノンとぎやまん。
EDIT |  12:10 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.22 (Sat)

結婚バトンですってよ、奥さん!

いつものように早起きして、ブログ巡回してたらば…
ショコラーゼさんからなんか回ってきてます!
んもぅ、朝からピックリドッキリよ~
最近ネタもないからちょうどいいっていうか、
こういうのあんまり得意ではないんですよ~^^;
回答は、こっぱずかしいから折りたたんでおきます

EDIT |  05:24 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07.20 (Thu)

氾濫

大航海時代に「嵐」ってありますよね。大航海時代の中なら海にさえでなければ問題ないのですが、リアルではそうはいきません、川も嵐で大暴れするのです。
↑カテゴリーつくるの面倒なので、無理矢理大航海時代にひっかけました^^
なので、続きの内容は大航海時代オンラインとはあまり関係がありません。変なコメント無きゃまったく関係ないので、悪しからず^^;
EDIT |  03:22 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
