07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.30 (Wed)

胡椒木下アステカ杯に参加

昨日29日から大航海は拡大メンテにつき、30時間のお暇ができました。
一応その前の日に出かけたついでに図書館に寄り、
分厚い『ブレイブ・ストーリー』を上下巻セットで借りておいたのですが…
夜のパンヤ大会のため、昼間ちょっと練習しておこう!と思ったのが運のつき
2PC起動して鉄刀木ぷち桃花で特訓部屋作成
大会のコースやら、新コースやら回ってみたら面白くって
ついつい時間を忘れて、ずっとプレイしちゃいました^^;
でも…ひとりで二人分の操作は(当たり前だけど)倍疲れましたw

夜は、コドモの寝かしつけに手間取り、21時~の予選には間に合わず><
21時半頃INすると、大会部屋のロビーには回線落ちしたロンゲさん、ステップさん、教祖様がいて、決勝開始までの時間つぶしに、別コース回ってみたり^^
22時~は決勝!
自分のレベルを考えて、難易度☆2の決勝2部屋に混ざりました。
SSは撮り損ねたけど、最終成績は16位だったかな?
練習した成果が出たのか、自分なりに納得のいく成績で満足♪
表彰式のあとは、お約束の2次会へ
気分は最高!  2次会の成績

(続けて3次会にもでたけど、集中切れてボロボロだった…^^;)
上手い人のコース取りとか見れて、すっごく勉強になりました!
次の大会まで、腕が落ちないように時々パンヤ頑張ろう~♪
EDIT |  11:33 |  雑記帳:パンヤ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.08.30 (Wed)

イタイ話 続報

たった今、治療から戻ってきたのですが・・・
声を大にして・・・
ものすごくイテェェェ!

確実に本治療のときより、後治療である膿の搾り出し? のほうが痛いです。本治療では痛みを我慢できましたが、こっちでは声が思わず出てしまいました。
無茶苦茶イタイ。。。
皆様もおできができたときは、サクッと治療しましょう。。。

金曜日と土曜日、今週あと2回もあれされるのかorz...
EDIT |  10:00 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.29 (Tue)

イタイ話 大腿部のおでき

大航海にでていないです。こんにちは。
戦国時代にトリップしているからインしないという理由もありましたが、ここ数日に関しては、インできない状況にありました。
さて、何故インできなかったかというと・・・右の大腿部に大きなおできができてしまい、まともに座れないのです。
しかも強烈にイタイ!
我が家のメインPCはちゃぶ台トップなので、座って操作が基本なのですが、座ることができないorz
続きはグロ表現を含みますので、おできの詳細について知りたい方のみどうぞ^^;
EDIT |  10:30 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.28 (Mon)

華麗にスルー

先週土曜日、幽霊船イベント第二夜には、
をカリブからケープへ運んでおこうと約束していたのですが…
ワタクシ、きれいさっぱり忘れておりました^^;
IQサ○リ観て、晩御飯食べたあとに本人が気がついたけど、後の祭り…^^;
ごめんなさ~い!

で、ラ・フロンテーラを目前に控えた菊音&桃花がやってることといえば!
  

商会ショップに補充するための料理作りだけです><
菊音のLvup&Skillupを拝んだあとは、
桃花がセビリアでひいた『速さへの挑戦』
これ以上転職証を増やしてどうするんだ!という葛藤と闘いつつ(?)
(ちなみにこのクエクリアしたら、は7枚目、は5枚目)
行ってきました、サントドミンゴタッチアンドゴー!
ついでに壷待機中のに鶏丸とかマグステを受け渡しておきましたが…
今日もログインしないの~??w(チクリ
  航海免状

帰り道に生まれた子牛ちゃんは乳搾ってチーズになりました!
航海免状は、遠洋漁業に行きたくなったら使いまス!
EDIT |  16:21 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

夏休み後半分の巻

長いようで短い、小学生の夏休みでした(長女は昨日から二学期開始)
あんまりあちこち連れて行ってあげられなくてゴメンね~^^;

続きは、帰省にも忘れずに持ってった「おい森日記」です。
EDIT |  14:28 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.22 (Tue)

うーむ、離れすぎ

DOLになかなかインしておりません。インしても壺って終了。
幽霊船イベントは参加するつもりだったのですが。。。
気づいたのは前日の壺の後、サントドミンゴからケープまで移動するのが面倒で・・・結局参加せず。
まあ、中の人が他の事にかまけていることが、主だった理由なので、そのうち戻ります^^
EDIT |  09:29 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
