10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.29 (Wed)

Cayenneにタバーンを

「アルジャンジーノに花束を」をもじってタイトルつけましたが・・・誰も知りませんねきっと^^;
さて、忘れさられかけているカイエンヌ。
国益RPとかはまったくもって趣味の範囲外なので、今までたいして気にも留めていなかったのですが(一応トルヒーヨには納品少ししたよ・あとついでにウィルムスタッドにも。通り道だからね)、さすがにちょっと使えなさ杉・・・
まじめになんとかしなきゃいけないかな? と思い始め、ジュエルターバンをイスパキャラのエマノンに作らせて納品。まあ、鉄は半脳筋仕様なので、作成は不可ですから仕方ないですね^^;
まだ生糸の在庫あるし、とりあえずしばらく頑張って納品しようかな? まあ、気まぐれなので、何時までも続きませんが^^;
東南アジア実装されたらさらに過疎りそうなカイエンヌに愛の手を
てかせめて銀行ないと使えなさ杉。ただでさえあまり行かないところにあるのにw
EDIT |  12:31 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

今週の三姉妹

第一話「桃花、造船R9+1~海を眺める毎日」

現在ザンジバル留学中ですが、商会メン・K…氏が陣中見舞いに寄ってくれました
2ndの海事上げだということで、造船中の暇つぶしにちょっくらお付き合い~
実は、ソロで海事上げするつもりで準備もイロイロしてきてたのですが、
おもいっきし手ごわそうなNPCにビビって、ずっと何もしていなかったのです^^;
試しにいろいろ狩ってみて、その美味しさにビックリです!w
どのNPCならソロでも狩りやすく美味しいか、などなど勉強になりました♪
おかげさまでそれ以来、戦闘Lvはすでに2つほど上がっております(爆)
おおっと、造船も地道に1つランクupしてますよ^^;
昨日はアンジェラさんの依頼で、アデンまで出張造船したりとなかなか多忙な毎日です

EDIT |  11:07 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

ちと変更

ウルトラクイズの話題を書こうかと思ったのですが・・・参加はしたけどネタ的には。。。どうせ2回ともすぐに抜けてしまいましたYO!
まあ、運営側がブロガー用にネタを提供してくれた気がしないでもないですが、それはそれ^^; 運営側もみなさんブロガーさんですので、運営側のみなさんでネタにしてくださいw

グルメツアーに関しては・・・
何も言うまい・・・
ショーモナイモノ ツクッテルヒマガアルナラ サッサトC2アップシロ YO!

リンク先に
「Σちらりずむ」 author by chira を追加いたしました。
EDIT |  10:16 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11.21 (Tue)

前記事の後に

TELLで、ファースト作成キャラがエマノンで鉄セカンドなのにおっさんらぶ? といった内容をいただきました。その方には既に説明したのですが、
他ゲームでのメインキャラ、常に男女でもっていたのですよ。
UOとクロゲの例を挙げますと・・・
EDIT |  11:06 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11.19 (Sun)

おっさんに愛の手をw

前々回の記事を書いた後、うちのブログの訪問数がかなり伸びたようです。普段1日30-50程度なのに200近く一気に伸びた^^;
ちゃあさんのところから来られた方が多かったと思います。改めて夫婦などでゲームをしている方達が、模索方法を探っているのだなと感じた次第です。
すべての方にBESTな方法というのは、おそらくこの世には存在しないと思います。なので、前の記事もあくまで「うち」としてのBETTERですが、ご参考になれば幸いです。

さて、前回の記事でかなり悲観的な予想を立てましたが。。。これは裏を返せは、
「あと2年は続けようと思えば続けられる!」
という答えになります(コーエー的にウマウマなお客ですねorz)。
EDIT |  09:50 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11.18 (Sat)

張り切って参りましょう!

な~んか遠い先のこと考えて、悲観的になっちゃってる人がいますが、
ワタクシ桃花は目先のことで手一杯です
11/18(土)・19(日)は『海の上のパン屋一周年記念大会』に参加するつもりで、
秘密の特訓実施中だし。
11/23(木)から開催予定の 『秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー』は詳細も出てきたようで、
かなりワクワクしてきましたよ~^^
でもね…コレ、3コース全制覇するのは、日程的にちょっとキツいんじゃないかなぁ?
ちょっと不安になってみたり~

さて、来週の近況報告は…
桃花、造船R9+1」
若菜、新大陸でドキドキ大冒険」
菊音、待ちぼうけ」
の3本でお送りいたしますw
…っていうか、『食い○ん坊万歳』のために、菊音を早く帰国させないとマズイんだなぁ
EDIT |  02:25 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
