02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

タモイオ軍の謎

現在砲撃系のスキル上げにいそしんでいるですが。。。
スキル上げの途中でびっくりするようなものに。。。
前々からこいつら、普通に撃たれるといたいなあ。と思ってはいたのですが!

貫通とか水平のスキルを使ってくるのはみなさんご存知の通り。
で、通常弾を使うというのもみなさん知っていると思うのですが・・・たぶん知っている人は知っているのでしょうけど、私は初めて知りました・・・やつらの大砲が

名匠カロネード!!!


彼らどこでこれ作っているのでしょうねえ。
たまたまモクモク弾使用中だったので気づいたのですが、これはびっくりです^^;
名匠カロネード+水平+貫通なら・・・たしかに痛いですね^^;
彼らのスキル値がどのくらいかはしりませんが^^;

続きは先日ちゃあさんとご一緒したときの打ち上げ花火の様子です。
EDIT |  06:19 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

地震で心配なこと

とりあえず、ロンゲさんがアップしているからではありませんが、現実逃避を30分ほどw

最近大航海で書くことがありません。
まあ、やっているのがエマノンでベルベ織りで管理上げ、が水平・速射・弾道上げなので、スキル上げ=書くことない状態に。
お金の減りがは激しいかとおもいきや、のスキル上げを南米でやっているので、リオで相場が良いときに金購入して、ときどきヨーロッパに戻るので、結構減らない。
なので、お金の工面の記事もかけません^^;;

EDIT |  11:33 |  お酒の話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.26 (Mon)

んと・・・

更新速度が、今日以降、おそらく私のほうは落ちます。
まあ、毎年のことながら、半端じゃなく夏に向けて忙しくなってきました。
「更新するなら仕事しろ!」
ってことですね。

まあ、仕事サボっている私が悪いわけですが^^

さて、最近のですが。。。
せっかくぶどう弾のクエ教えていただいたにもかかわらず、一念発起して砲術家に転職しちゃいました。元々いい加減スキル上げして適当に遊ぶつもりだったので、ネタである外科より、実質価値のある砲術と水平と速射あげようかと。その後に収奪と突撃と剣術上げかなあ。でその後に外科上げ、軍医系RPするつもりだったのに、すっかり脳筋仕様ですね。



EDIT |  11:17 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

コエ様見直した!

先日の記事でフィリバスタのことにちょっと振れましたが。。。

公式読むと。。。
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
さっそく修正してくれる模様。
やっぱりこっちのほうが自然ですね。
って、ピエ団のように恐喝が中心の海賊さんだと、うっかりすると白ネームに戻ってしまうので、ある意味ぴったりな仕様かもしれませんね。
EDIT |  00:02 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.23 (Fri)

お酒の話番外編

カエル嬢から「ネコ語バトン」なるものが回ってきたにゃ。

正直苦手なのと、なんでカエルなのにネコにゃのか、懇々と問い詰めたい気分にゃ。
さて、せっかくネコ語にゃる、怪しい言葉でかくのでお酒の話の番外編として、ネコにまたたびの話をするにゃん。
お酒の話と違って、経験に乏しいので、いろんなところの話をまとめて書いてみるにゃ。
EDIT |  11:42 |  お酒の話  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
