06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

大海戦とかPKK?とか

大海戦二日目、三日目と参加してきました。
三日目はどうなるかなあ?と思ったのですが、参加できてよかったです。
二日目はポルのギレン閣下の艦隊に、三日目は小泉元総理の艦隊に参加させていただきました。この艦隊にはカトレアさんやムタさんもいましたし、一日目に一緒になったトランティニャンさんも居ました。なんとなく聞いた名前の人が多い艦隊というのは、うれしいものです。
まあ、結果は・・・所詮野良艦隊なので割愛w
写真は終わった後の記念写真です。全部入りきらなかったので、斜めアングルから^^; それでも入りきらない。。。。

大海戦最終日

EDIT |  12:27 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.28 (Sat)

大海戦一日目

どうも鉄です。あいかわらずSSないですが。。。
提督していたのに沈みすぎ。。。
ということで、提督明日はしたくないな。。。かなり凹んでます。
で、凹んだので、イレーヌさんに慰めてもらいました。
EDIT |  00:24 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

収奪上げしながら海戦待ち

大海戦が近いので、動くの面倒ってのもあるのですけど、地中海方面でぶらぶらしてます。
以前桃やロンドンの商会のSさんにとったらあげますって言ってあった、モード5、出たらいいな? 程度でヴェネ商船狩りしてます。
大海戦前で中の重フリゲートも大のバルチックガレオンも戦列も完全修理済み。大砲も合計15スロット(今回対象港がカルヴィなので、フランスだとアパート使えるから結構いろいろなもの用意できていい!)、状況によって使い分けるようにしているので、大砲の余裕もなしなので、輸送用重ガレオンくらいしか気軽に乗れる船がない=白兵でいけるもの=んじゃ、モード5でもっていう感じなんですけどね。
相場がよければエマノンでマスリでベルベ織るんですけど、ここのところ連日ダメ相場。64まであと3万くらいなので、あっという間なんですけど、良相場は朝方、そんな時間休みじゃないとムリポ。

EDIT |  11:43 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

ひとくぎり

子どもの夏休み前、行事だ何だと慌ただしい毎日を過ごしている桃花です。
なかなかまとまった時間が取れないけど、それでもやることたぁやってるよ!
支援ありがと~!  祝・カンスト!  SSずれてるのは気にしない!
前回のマスリ滞在で、縫製R14の中途半端な数字で帰欧していた若菜ですが、
もうすっかり星の人・エマノンさまの助けを借りまして(カテ3援助&繊維支援)、
やや強引ながら相場無視で織りまくり、無事カンストまで持って行きました♪

EDIT |  09:38 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

リンクの追加

大海戦、間隔短すぎですw 用意してたらえらい勢いで金が消える。。。

まあ、私は1ヶ月おいたからまだましなんだけど、それでも名工代がガガガ。

さて、本日の本題、能登のブログいっぱいリンクされている黒ダックスさんのところに「相互リンクさせてください」という文字が・・・んで、まあ、うちのもあるじゃないですか。

ということで、ヲモっちゃんが引退している現在では、能登鯖のブログ閲覧するなら非常に便利なブログなので、紹介兼ねて相互リンクさせていただきます(会社だとお気に入りの登録するわけにはいかないので、自分のブログにリンク先突っ込んでおくと便利・・・という裏事情はあるのですがw)

あと、大航海じゃないほうのブログも個人的には好きだったり。
大航海とは関係ないけど、お酒とかパチンコ・パチスロ関係のこと、私も書いているからですが^^;
パチスロやパチンコ関係のブログ見に行くならもうひとつのほうのリンク先も便利です。会社の暇つぶし飽き時間に便利です^^
EDIT |  05:19 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
