09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.29 (Mon)

あとがないので

いよいよ周航レースの期限が迫ってしまいました。
今朝あたり早起きして、平和な航海をしようと思っていたのに
・・・やっぱり、起きれませんでした・・・Orz
明日は保育園の参観日で昼間は潰れてしまうし、夜は基本的にの活動時間だし。
必然的に今日!しかも昼間のうちに!逝くっきゃない!

というわけで・・・。
EDIT |  15:20 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

眠りの森の・・・

インスパイア、イクナイってことで、タイトルだけでやめておきます。というか、インスパイア元の方とキャラ違いすぎますし。


実はこんなタイトルつけた理由ですが・・・・

チャットしながら寝るってことは今まで経験がなかったのです。
なので、インスパイア元の方が、リスボンでチャットしながら寝るのって、どんだけ~

と思っていたのですが・・・
昨晩ついにやってしまいました。
場所は奇しくもリスボン。
まあ、アレです。インスパイア元に比べれば、まだマシな気も個人的にはするのですけどね? 評価は聞きませんよw
あと、きっとリスボンって場所がいけないのです。寝落ちする人がさらに寝落ちしやすい場所に違いありません!
アーモンドの産地だから、若干その手のアロマテラピー効果があるのです。たぶん。
いや、そういうことにしておいてください。。。。orz...

皆さんもこれからの季節、寝落ちには十分注意しましょう。風邪などひかぬように。。。

EDIT |  16:16 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

福引の確率

リンク先だけで本日の午前8時以降にブログアップしたところが、9箇所、みなさんどんだけ暇なのよ、と人のことをいいながら、自分も暇している鉄です。こんにちは。
繁忙期終わったので実際暇なのよ~

で、暇なので、うにゅうさんのところの宣伝しましょう。

続きはこんなに高確率の商品ゲットはないよ?って話です。

EDIT |  14:24 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

アイアンナイフツリー

昨晩某チャットルームにてルー語の話題が出たので、このブログもルー語変換してみたのですが。。。
内容まるでわからなくなりましたw
試してみたい方はこちらでどうぞ

アイアンナイフツリー これ私の名前らしいのですが、
アイアン=鉄
ナイフ =刀
ツリー =木
ってことなのでしょうけどねえ。。。
まあ、ルー語に文句たれても仕方ないですな。

EDIT |  11:45 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

最近の悩みごと

めっきり冷え込んできて、朝なかなか起きれない、とか
しかも子どもの風邪をもらってしまって先週一週間辛かった、とか
結局まだ世界周航レースに逝けてない、とか、まあそのへんはおいといて。
最大の悩み事は…コレ↓プライベートファーム
ココはどこ~?

遅まきながら、各キャラ全員が農場持ちになりまして、
毎日せっせと銀行から遠隔操作しておりますが。
ところが寄る年波のせいか、単純にキャラ抱えすぎなのか、
誰がどこだったかすっかり忘れてしまいました!
そろそろ道具補充に行かなきゃならないんですが、どうしましょ~?^^;;
操作画面の片隅にでもいいから、どこの農場だか表記してくれませんかね~?>コーエー様
とりあえずは施設の上限数で見分けるしかなさげです。

・黄金海岸(アセンション島)   5-4-5-4
・インド洋(ディエゴガルシア島)5-5-4-4
・カリブ海(セントルシア島)   6-3-5-4
・サモア海盆(サバイー島)   4-3-5-6

ついでに、沈没船の地図断片もなかなか出てくれないのも悩みのひとつで、
自力調達はほとんど諦めたのですが、サルベージ話のついでで
商会メン・K氏やA氏、Sさん達からたくさん譲ってもらいました~THX!
最後の手段  しかし、貯金は半分以下に…∑( ̄□ ̄;)!
EDIT |  12:45 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
