10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

R13到達

こんばんは!早朝だからら、おはようかも? です。

まずはこちらから。。。。

公式にて第30回大海戦について公知がありました。
そのため、第二次大海戦福引を12月1日・12月2日に開催する事に決定しました。
一等賞は攻撃力100カッツバルケル、二等賞以下も豪華粗品(?)を取り揃えております。
詳細はこちらのブログまで メタボリック世界の探偵事件簿

~鍛冶屋のぺどより~

しばらくテンプレ広告です^^ 回避剣の攻撃力100は大海戦やBCで最強。回避でよし、白兵でよし! なにより・・・ブーツの100よりレアでよしの自己満足もかなえられます!

さて、本日の内容は久しぶりにエマノンです。
続きは読まなくてもタイトルでわかりそうですw

EDIT |  00:08 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.27 (Tue)

職業欄チェック

早朝出勤の朝は更新率激高のです。おはようございます。

まずは・・・前回記事の下のほうだったので・・・

公式にて第30回大海戦について公知がありました。
そのため、第二次大海戦福引を12月1日・12月2日に開催する事に決定しました。
一等賞は攻撃力100カッツバルケル、二等賞以下も豪華粗品(?)を取り揃えております。
詳細はこちらのブログまで メタボリック世界の探偵事件簿

~鍛冶屋のぺどより~

ということなので、詳しくはメタボリック世界の探偵事件簿をご覧ください。

本日の話題は。。。海賊さん以外はあまり関係がないかもしれないことですので、興味ない方はスルー推奨です。
EDIT |  09:07 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.24 (Sat)

海賊復帰

数日前からですが、色ついてます。
で、以前はそんなこと思わなかったのですが・・・色ついているほうが落ち着きます^^;
世界観が変わったのかもしれませんが、海賊行為しているほうがある意味あってるようです^^;まあ、完全「ネタ」海賊ですが。。。

そんなこんなで海賊行為を再びしているのですが・・・
前回の海賊行為と大きく変えたところがあります。

激しく自己満足ですが・・・

EDIT |  23:44 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.23 (Fri)

停滞ちう

金庫係  久々爵位  ナマモノ楽し


月曜の初雪に続いて、昨夜もだいぶ雪が降りました。
まだそんなに積もるほどではないですが、寒さはすっかり冬本番です。
早朝プレイがたいぶ辛くなってきた桃花です
昼間も細々と仕事やら用事があって、なかなか思うようにINできません><;

SS左。
最果ての地リガで、商会メンが持ってきてくれる加工鉄材を、トンテンカンテンと金庫に加工する菊音
神の恩恵週間に保管R9+4で作成して、2~3個作って熟練50↑となかなか美味しかったです♪
せっかく保管&鋳造優遇な運び屋に転職してるので、しばらくは鋳造上げ(現在R5)する予定。

SS中。
桃花は、プライベートファームの手入れのため、定期船でカリカットへ。
もう少しで地理学・視認ともにupしそうだったので、しばらくクエやってたら、久々の爵位♪
そんでもって、生物学者に転職。現在、溜まった生物地図処理中。
むかーし昔、初期に生物学者だったんですが、なにぶんカード導入前のことなので、
今回クエも全部やりなおし・・・・・目指すは自力クマーですが、先は長いです><;

SS右。
生粋の冒険っ子若菜
考古学者になって、ようやく生物優遇なので、ナマモノ始めてみました。
先達(桃花)とくっつけてると、高Rもバシバシこなせるので、成長が早いこと!
すぐに追いついて、同じRになってしまいました・・・^^;

EDIT |  05:36 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.18 (Sun)

フィリバスタの前提

さて、昨日書いたとおり、そろそろ海賊復帰となります。
あとは海賊船の建造作業が残っているんですけどね。
現状のものでもいいんですけど、もう一隻船を用意します。先日の小型船舶ではないですよ。これでも悪くないんですけど、これはあくまでおまけですので。
とりあえず、フィリバスタの前提クエは終わらせました。

続きはフィリバスタクエの前提のネタバレになりますので、見たくない方スルー推奨。
ネタバレといっても、戦い方ね。
EDIT |  10:45 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
