12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

何故でしょう?

こんばんは? おはようございます。

深夜&早朝帯の場合、どちらを使えばいいか、激しく悩みますね。

さて、仕事がソロソロ忙しい季節に突入し始めてきたので、ゆっくりと会社で書いているわけにはいかなくなってきました^^;
雪があまりない(今日は降ってるが)ので、例年よりリアルのお仕事が忙しくなるのが早いみたいです。
DOLのほうはというと・・・
今日も交渉が成功して大満足です^^

EDIT |  02:40 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.28 (Mon)

なんて素敵なフィリバスタ

世界中に恐怖を 愚者どもに死を

職業がもつ魔力。
海賊を体験したら、きっと貴方もやめられなくなります。
こんばんは、こちらは海賊さんからのお便りを紹介する番組。
Pirate365
私は司会進行を勤めさせていただいております黒髭ことエドワード・ティーチです。


さっそく今日もなりたてフィリバスタのPN水に沈む木さんより、こんなお便りをいただきました。

EDIT |  00:02 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01.27 (Sun)

フィリバスタ

アズーリさんところで、詳細は書いてもらえると思うので、割愛ww
相変わらずの●投げdeth

アズーリさん、スティルエルさん、ありがとう~

ということでフィリバスタになれました。

とここで大きな手違いが。。。
これからフィリバスタになろうと思う人、ご注意を。
もっとも、こんなミスするのは私だけかも。。。

EDIT |  09:55 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01.26 (Sat)

4亀の記事を読んで

教祖のところでちょっと書きましたが、4亀のチャプター3の記事の感想を。

まず・・・
船枠についてですが、これはOKだと思います。
ドッグの使用条件にしても、まあこれはある程度仕方がないかなあと思いますし。

次に新しい船、例えばロイヤルフリゲートってのが、どんな性能なのかわからないので、まだコメントはしづらいのですが、フリゲスキーとしては、OKです。戦列に対抗できるだけのってことは、当然5スロあるのでしょうから、そう考えればそのフルファイアを出せるだけの船員は乗せられると思うので、まあ、多少のことは目を瞑りましょう。楽しげな船が追加されるのはいいですね。
あと、バルティックガレオンファンとしては、☆3つになるだけで十分歓迎です。連携強化ってちょっと今ひとつなんだけど、まあ、個人的にはOK^^

冒険関係に関しては、私はやらんのであれですが、発見物が追加されるのはいいのではないでしょうか。
また、オセアニアに街が追加されるらしいのもOK。遠すぎるんで^^;

さて、次辺りから毒が混ざりますので、続きで^^;;
EDIT |  01:55 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.23 (Wed)

有名人からの℡

おはようございます。昨日のケープとはうって変り、平穏なケープ沖を満喫した鉄です。

え?あなたがいるから平穏じゃない?
まあ、否定はしませんが、私は本職さんと違ってテキトーですので、安心ください。

さて、昨日スティルエロさんのブログに有名人からのプレゼントの話書きましたが、今日はなんと、有名人から直接お話しがとどきました!!!
続きを読んでください。略語の意味を知らないので、なんかの隠語だと気分を害する方がいるかもしれないので^^;
EDIT |  10:20 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT
