01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.28 (Thu)

ダメだこりゃ。

3週間が経ちましたが、相変わらず毎日忙しくしています。
こんにちは、桃花です。

それでなくても年度末、子ども関連の行事がいっぱいカレンダーに書き込まれているわけですが、
なんとまあ、私の実父が体調崩して入院しましたもんで、最近の私は、
子どもたちをの実家に預け、長野と福島とをちょこちょこ行き来して暮らしております。
そんなわけで、チャプター3の情報をチラ見しつつも、ちっともDOLにINできないでムキー!となってます。
本当は3/7、の月命日にケープでお花を流そう!と思ってたんですが、
その日は福島にいるっぽいのでちょっと無理になってしまいました(;;)
4月こそ!実現できるように頑張ります。。。
EDIT |  12:58 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.02.16 (Sat)

ありがとうございます

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
ふと気づけば、こんなにたくさんの皆様(能登だけでなく他の鯖の方からも)に、
鉄を惜しみながらも、私と子どもたちへは温かい励ましのコメントをいただいておりました。
本来でしたら、ひとつひとつにお返事したい、お返事するべきなのですが、
まだまだ、やらなければいけないことが山積みになっておりまして、
申し訳ないのですが、いましばらくお待ちいただければと思います。
御自分のブログに記事upしてくださった方には、探せる範囲でですが、
簡単なコメントをつけさせていただきました。
鉄との思い出話がたくさん書かれていたり動画までupしていただいたり
泣き笑いしながら拝読しました。
皆様のお気持ち、本当にありがたく受け止めています。


なお、今日から数日間のことですが、またまたPC環境無しになります。
あしからずご了承ください。
EDIT |  04:36 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

星になった海賊

ネタまみれの交渉海賊 ピエ団所属の鉄刀木

寝オチ航海の末、世界の果てを突き抜けて、

とうとう天上の星になってしまいました。

親しくさせていただいた皆様、そうでなくてもいろいろとかかわりのあった皆様、

楽しい思い出をたくさん、たくさんありがとうございました。

にかわりまして、心からお礼申し上げます。







鉄の日記になっていますが、筆者は桃花です。
もっと落ち着いてから、とも思いましたが、
フレの皆様にはそれぞれブログなりコメントなりで
メッセージをいただいているようですので、簡単ながらご報告と御礼まで。

またしばらくの間、PCのない環境におりまして、携帯から閲覧はできますが、
お返事が遅くなりますこと、先にお詫び申し上げます。
EDIT |  09:38 |  大航海:鉄の日記  | TB(2)  | CM(87) | Top↑
2008.02.04 (Mon)

今日はスーパーボウルの日

おはようございます。 久しぶりに今日はDOLのお話ではありません。
速報見ていてつい書きたくなったので。。。

ということで、今日はスーパーボウルの日ですね。
ペイトリオッツが1TD、ジャイアンツが1FG。前半の時点ではペイトリオッツがリードしてますね。ずっとチーフスやスティーラーズ等、どちらかというとAFCのチームのほうを応援してる率が高い私としては、ペイトリオッツにこのまま勝ってもらいたいと思う反面。
ひねくれ者なので、最後で負けてこそ「華」だよな。とも思うのです。

今日帰宅したときには結果でているし、知った後なんですが、深夜にTV放送みます^^; スポーツ全般みんな好きなんですよねえ。

続きはそのTVランチェック時に1面記事見て思いついた川柳。
EDIT |  10:55 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
