02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

春が来た

どもども、桃花です。雪国にもやっと春の足音が聞こえてきました。
先週、保育園の卒園式が終わり、今日は小学校の終業式。
行事が着々と消化されて、私もようやくヒマな時間が取れるようになりました♪
若菜はサルベージをチョロチョロと、ぎやまんはショップの補充やったりしてます。
相変わらず、生産放置で離席がちですが・・・^^;;

そういえば、いつの間にか納品Dayが過ぎてました^^;; 
今月はご覧のとおり、ちょ~いい感じ~♪
3月分

⑤ディンカの腕輪 or マグロのオリーブステーキ23皿
④大型船尾楼
③ボルジアの秘薬1個 or 鶏丸焼きニンニク詰め5皿

EDIT |  23:52 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.12 (Wed)

駆け込みアニバーサリー

背後から、アーッ!

バレンタインイベントは、(当たり前だけど)まったく暇が無かったので、泣く泣くスルー。
アニバーサリーイベントも、内容次第(ぶっちゃけ、遠距離移動がNG)では難しいだろう、
という予想はしてました。
駄菓子菓子。
とりあえず『ヨーロッパ内で完結』、『もらうのは基本的にロット(スタック可能)』とのことなので、
なんとか暇を作って参加することに。
先週(3/2)のうちに、ぎやまんでロンドンから各都市回ってヴェネチア到着までこぎつけ、
「とりあえずオッケー!」と自己満足して一週間留守したら、
なんと、3/5のメンテでNPCが追加されちゃった ∑( ̄□ ̄;)!!!
月曜に帰宅して昨日からIN出来たものの、裏キャラの分は諦めることに。
そいで結局、昨晩は染料を手に入れて、今年の新色服を作り、
今朝は先ほどメンテ突入時間ギリギリまでかかって、ラスパ経由アムステルダムへの旅。
とにかく完走!ィェーィ!(^-^)v
そして、肝心のメモリアルボックスを開けてみると・・・。


EDIT |  13:04 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
