03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.29 (Tue)

期間限定で。

えーと、いつの間にか黄金週間に突入してましたね^^;
4月の真ん中らへんから仕事を再開してまして、今日もお仕事まみれの桃花です。
予想より忙しさが激しくて・・・せっかく菊音も課金したのに、全然動かせてません!><;;

ここでミニクイズ
菊音を課金した理由は次のうちどれ?

1.商会からの自動退会を防ぐため
2.ショップの食料品の品揃えが不足気味で、我慢できなくなったから
3.納品のアタマ数を増やすため
4.たまたまコーエーポインツが1ヶ月課金分溜まっていたから
5.春のアプデの冒険経験ウマーで、勢いつけてLv上げてパティシエになりたいがため
EDIT |  19:06 |  大航海:桃の日記  | CM(5) | Top↑
2008.04.15 (Tue)

さくら満開

山深く、雪国住まいの桃花です。
先週末から暖かさがグンと増して、桜も咲き揃って、ようやくお花見できそうです!
・・・・・っても、週半ばに雨の予報なので、週末はビミョ~かな?
この後に続く、果樹園の桃やリンゴの花も綺麗なんですよ~♪

こっちは月半ばのお知らせ。
今月も、C-商会長がGJ!なヒキを発揮してくれました。
4月分

⑤名工の大工道具14個
⑤高級ベルベット1枚
④ポセイドンの像
④錬金術師のタロット3枚
③聖母のお守り

多忙でIN率下がり気味ですが、商会員の皆様、納品よろしくお願いします~♪
EDIT |  13:01 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(7) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

偲ぶ会

4月6日、の中の人の誕生日に、彼の根城だったケープにて。

集合写真


ギリギリになっての告知にもかかわらず、予想以上の人数の方に集まっていただきました。
久しぶりに大勢の『流れるチャット』、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こういう機会をもつことで、少しずつ気持ちの整理ができるんだなあと思いました。
いろいろとやさしい言葉、お気遣いをいただいて、元気パワーが充填されました~♪
忙しい時間を割いて集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

最初は茶室を立ててたのですが、人数超過のためsay進行になりまして、
ケープの街中の方にはご迷惑おかけしましてすみませんでした。
また、並行チャット入り乱れる、そんな事態に不慣れな中の人がパニクってしまい、
参加された方全員をカヴァーすることができなくて、申し訳ありませんでした。
記事upも遅いうえに、手抜き風味でサーセンw

またボチボチINになりますが、これからもよろしくお願いします♪
EDIT |  06:42 |  大航海:桃の日記  | CM(10) | Top↑
2008.04.04 (Fri)

のんびりサル

あっという間に4月、新年度ですね!
1日の朝起きたら雪が降っててビックリ仰天な桃花です。
昨日は保育園の入園式(三女)、今日は小学校の入学式(次女)と立て続けですYO!
着ていく服に悩み、いろいろと気疲れでグッタリ風味。

さて、3月後半くらいからボチボチとINしております。
若菜のサルベージやってたんですけどね。
ココはドコ?

次の沈没船の地図はコレなんですけども、これはどこの海域でしょうか?
見当がつかなくて行き詰ってます・・・誰か助けてぇ~(@@;)

そうそう、肝心なことをひとつ。
4/6日または7日の晩に、若菜でケープにお花を流しに行く予定にしております。
これといった企画など全然考えてないんですが、を偲んで色々話し相手になってくれる方を募集中です。
ひっそりと、でも賑やかに時間を過ごせたらいいな、と思ってます。よろしくお願いします。

※ コメント注意 ※
巷で話題になってますスパムコメント、ウチにも時々電波飛んできて大変困っております。
桃花の中の人はあまりこういうことに詳しくないので、対処の仕方もイマイチ判っておりません^^;;
多忙でブログ管理が手薄な状態でもあり、この際ビシッと「httpをNGワードに設定」にさせていただきました。
コメントして下さる方にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承くださいませ~m(__)m

EDIT |  00:13 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
