04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

よりにもよって

昨夜21時、放置バザーしてたぎやまんの画面を覗いてみたら

ナポリは遠かった

うがああああああ・・・!

実は昼間、少し時間が取れたので、桃花&若菜はひとまずダヴィデクエを終わらせ、
次は溜まりに溜まった書庫地図を消化するために、リスボンから定期船に乗り込んだばかり^^;;
なんというタイミングの悪さ・・・・∑( ̄□ ̄;)

桃花は、そろそろ次の投資爵位が来るハズだし、
マイレシピ枠を増やすためにも国家なんちゃら記も欲しいし・・・
定期船から降ろして、ナポリまで駆けつけようか、どうしようか?
ものごっつ悩みながらも、「リアル大事に」ひとまず、子どもたちの寝かしつけに。
起きていようと努力したんですよ!・・・したんですけど・・・次に意識が戻った時は朝4時半でした。

うわあああああん・・・!;;

定期船の乗り換えすら出来なかったよ・・・(いつもこのパターンだから半分諦めてるけど)
商会の皆が楽しそーに投資してるログが、ちょっぴり切なかったっス。
EDIT |  06:38 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
2008.05.21 (Wed)

無駄足を踏む

ミソジーも半ばを過ぎて、健康に気を使い始めるお年頃。該当項目が増えた、ともいう。
ちなみに今日は、市の胃がん検診を受けてきました。バリウム初体験♪の桃花です。
9時からでかけて、11時に終わって帰宅。
ああ、今日は水曜日か。仕事は休みだし、メンテ開始までみっちり遊ぼう~♪
ということで、桃花はヴェネチアでIN。若菜はナポリでIN。
ナポリの目の前の沈没船☆2を引き上げ、合流後軽く探索を済ませ。
ダヴィデのために!

このクエ請けてたので、揃ってジェノバへ移動~。
・・・・・・ハイ、ダヴィデマニアさんにはオチがわかりましたね?(答えは、「続きを読む」に!)

閑話休題。
桃花の裏側、エマノンさん。
造船再開

せっかくココまで上げた造船がもったいないので、
このまま遺志を継いでカンスト目指そうかと思います。
再入会のために戻ったロンドンから、マニラまで拠点回航とかいうのを初めて使ってみたら、
約10時間と、1.5Mが吹っ飛んだ><;
プラベでぷかぷかしてるけどマク○じゃないよー!とココで宣言してもしょうがないか^^;
EDIT |  16:27 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
2008.05.15 (Thu)

納品日和

本日もお日柄がよろしく・・・・(ry

5月分

⑤サテン製ラフカラードレス
⑤投資申請書27枚
④アイアングローブ
④大サメよけの聖刻1個
③海軍出動要請書2枚

以下、商会員の皆様へ。
EDIT |  13:28 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

ホイホイされまくり

先日のルンルン話からニコ動漁りまくりの桃花です。
ホント中毒性高いわぁ~^^;

7割くらい、ついていける自分が怖くなってきたw
懐かしのアニソンを歌いながらBGMに、せっせとお仕事頑張ってますYO!

大航海の近況
先日から桃花も課金しました。
忙しさにまぎれてるうちにメンテ日過ぎて、エマノンが自動退会しちゃったのは内緒。
生物学者に転職させて、若菜と一緒に冒険しようかなーと思ってます。
結局、菊音はショップの補充しただけでまた冬眠に入りそうな予感・・・orz

EDIT |  15:31 |  大航海:桃の日記  | CM(5) | Top↑
2008.05.06 (Tue)

お祭り?

昨日は黄金週間、子どもサービスの一環で、
一部に有名なカンガルーのハッチ一家を見に出かけてました、桃花です。
はしゃぎ疲れた子どもたちは、サクッと寝付いてくれたので、
昨夜は久しぶりにまったり~と航海できたのです♪
ヌワラさんと昔のアニメ話で盛り上がったり^-^)
そして今朝、のんびり朝寝坊して、特に予定もないのでさっそくDOL♪
放置のまま寝てしまったので、PCを覗いてみると、通信エラーで切断されてました。
入りなおそうとしても・・・・・
こんなの初めて。

コネロス、コネロス。
呪文を唱えても治りません><;;
EDIT |  10:29 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
