05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.25 (Wed)

ちいさなことから

コツコツ積み重ねて、ようやく、目標のひとつ「サルベージR5」を達成することができました♪
サルR5

IN率低下の中で、よく頑張った、わたし!

・・・次の目標は、前提のサンタ・マリア号引き上げ・・・いつになるかな~orz
EDIT |  08:27 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
2008.06.22 (Sun)

オワッテル

子どもたちがプール開きを迎えたかと思ったら、
さっそく梅雨らしい雨が降り始めました。
部屋の中は洗濯物でイッパイ。。。。な桃花です。
バタバタしてる間に、いつの間にかマルコポーロイベント、終わっちゃってましたね^^;
正直、ご褒美に魅力が感じられなかったので後悔は無いです(キッパリ

現在、若菜はカリブにいます。
前回いたジョファールからケープ経由でルアンダの地図を消化し、そのまま南米へ抜けました。
そこまで来てから、カリブへ向かう主目的であるところの
PFの道具が無い
ということに気が付きました。。。いっぺんファロまで戻らなきゃダメだったね~^^;
最近は夜のコアタイムにチョコっとINしてるので、それでなくてもニギヤカでカラフルなカリブ、
おっかなくて外海に出られません。
またしてもサンティアゴ前で、誰かPF道具配達してくれないかなぁ、とか思いながら
沈没船を上げたり下ろしたりして遊んでます♪

EDIT |  17:47 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
2008.06.16 (Mon)

納品ですよ~

今週・・・チビ、来週・・・長女、再来週・・・次女。
毎週参観日の予定が入ってきてます、桃花です。
それ終わったら、もう夏休みがすぐそこ!とかありえねええええ!!
全然「自分の時間」が取れ無いっす・・・(TT)

はいはい、そんな訳でいつの間にか6月半ばなんです。
梅雨はどこ?ってなくらいの青空の下、こんな納品でましたー。
6月分

EDIT |  10:28 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

たまにはいいでしょ。

おこんばんは~。珍しく夜の更新な桃花です。
仕事が繁忙期に入って、山のような書類束と格闘してるだけです・・・orz
いや、昼間にサボってるから、こんな事態になるんですけどね!
そして今も、ブログ書いて現実逃避中・・・(爆)
ネトゲ的に、びったりゴールデンタイムなもんで、
休憩がてらINしてみると、商茶も賑やかだし、フレリストがいっぱい点いてて嬉しいですね(^-^)

ところで、一昨日で桃花の課金が切れました。
先週からメインPCが接続不能に陥ってしまい(先日のセカンドPCと似てるけど違う症状?)、
直すヒマもないわ、よしんば直ったとしても、IN率は推して知るべし、という感じなので、
またしばらくの間は、若菜onlyで動くことになると思います。
もうマルコポーロは諦めたYO!コンチクショー

ちなみに、現在地はジョファール。
PFは道具なくなってもほったらかしだし、副官ボーナスもあふれきってます。
チャットのためだけにINしてると言っても過言ではないような・・・^^;

どうみても親子w

滅多に稼動してなかったセカンドPCのSSを漁ってみたら、こんなの出ましたw
アリデスも口説いてたのか・・・ww

EDIT |  02:20 |  大航海:桃の日記  | CM(8) | Top↑
2008.06.02 (Mon)

やっぱりスローペース

おっ、マメに更新するようになったじゃないか~!

とか思わせておいて、またすぐ放置プレイ気味ですみません。桃花です。
5月後半は学校行事が続いて、またちょっとIN率が下がっておりました。
マルコポーロが始まったようですが、まだ行けてませんね~。
これから回る暇があるかどうかも怪しい・・・^^;
前編後編とおしても、期間が1ヶ月ないのはちょっとツライなぁ。
とりあえず、地図処理の旅でアデンに放置されている桃花&若菜
早いところヨーロッパに帰さないとね~!

夏のC4情報も新海域とかは素直にうれしいですね~。
や、自分がいつ行けるだろう?とか冷静に考え始めてはいけないのですが^^;;


EDIT |  07:36 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
