08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.25 (Thu)

まだまだ続くよ・・・

これからがキツイらしい・・・

昨日は、急ぎの仕事を抱えて、ヒーヒー言ってたんですけど・・・。
あんまり寸止め(@33隻)しててもかえって気になっちゃうし、
どうせ仕事で外出は無いからと、造船dayになりました~^^;

1時間あたり4~5隻造れるから、およそ8時間強。
頑張りましたよ~。
ふと気づけば、ネズミが50匹くらい船倉を走り回ってるし、
夜中に睡魔に襲われ、うっかり20M持ったまま青ゾーン出ちゃったりw

そして、初志貫徹までにはラスト1コ。
まあ、ダラダラまったりとセレベス海に浮いてますかね~^^
(個人的メモ:1隻あたり37exp @528隻・・・・( ̄□||||!!)

それにしても。
平日昼間のほうがチャットがにぎやかな 『倫敦紅茶倶楽部』っていったい・・・w
EDIT |  04:55 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2008.09.21 (Sun)

禁断の・・・

3キャラ目スロットに作ってしまいました^^;
ないしょ♪
名前はまだナイショ♪(ってことでひとつよろしく)

ただいま、バルチャで中級課程に通ってるところです。

・・・というか、ある程度容量確保したら倉庫になる予感・・・(ゴホゴホ

EDIT |  03:26 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
2008.09.17 (Wed)

久しぶりはシアワセ気分

この3連休で、倫敦紅茶の副会長・Sさんが家族旅行で遊びに来てくれまして、
SさんのダンナさんがウチのPCを診てくれたんです~!!
おかげで、私ではどうしようもなかった不具合が、魔法のように治りまして、見事、旧PCも復活~♪

いままでどおり、2アカ連結が可能になりました♪

さっそく、連休最終日の15日は、納品更新dayでもあったのですが、
朝から一日じゅうDOLを堪能しましたよ~♪

なまものR8

桃花、久しぶりにスキルupの図。
EDIT |  08:53 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
2008.09.16 (Tue)

心機一転!

しばらくお休みしてましたが、完全復活したからには、
チャキチャキと更新していきますよ~^^

今月はこちら↓
九月分
ちなみにアイテムは、商会R5になりましたので、名匠鍛冶2個&再要望8枚が出てます。

さて納品は、ププランツリーでいくわけですが、昨日生産した分は商会長・K氏が、
以前の残りは副会長Sさんが在庫をもってますので、問い合わせてみてください♪
よろしくお願いします~(^-^)/
EDIT |  10:47 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
2008.09.11 (Thu)

毎度ありがとうございます

いや~、マイッタ。
たぶん使うだろうな~と思ってはいたのですが。
いや~、やられちまった。
一昨日の夜、アムスでpepeさまとちょっと立ち話したら、
くだらん駄洒落が、しっかり表題に採用されちゃって。
名前どころか、ご丁寧にリンクも貼って頂いて。。。こっ恥ずかしい~ (;´▽`A``
ネタもないのにあわてて更新してみるw

近況的には。
お外は、秋桜が風に揺れ、トンボが飛んで、夕焼け小焼けの似合う季節になったのですが、
お仕事、なんでまだこんなにあるのー!?って感じで、ちっともまったり遊べません(;;)

とりあえず、ショップの補充は半分放置で出来るので、そこらへんからコツコツやってます。
ロンドンの商会リストもなんだか短くなっちゃって、ちょっと寂しい感じ!?
駄菓子菓子! そこで頑張る『倫敦紅茶倶楽部』
毎日はさすがに無理ぽいけど、ぼちぼち補充していくんで、また覗いてみてください♪

以上、宣伝更新でした~(*゜ー゜*)
EDIT |  10:23 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
