09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.30 (Thu)

ハロウィンが終わらない><

いやはや。
某大学(北の大地)から初雪の便りが届いたと思ったら。
昨日は、本州ど真ん中(ウチから見える山)でも初雪観測のニュース。
夜、とっても寒かったよ・・・{{ (>_<) }} いい加減、コタツとストーブ準備しよう!
ガソリンはかなり値下がりしたけど、灯油はどうなの?どーなってんの?
疑問だらけの桃花です。

DOLでは、インカ勅命を無事終わらせまして、金庫10個増えました♪
そして、今週後編も始まりました、ハロウィンイベント真っ盛り。
もらえる装備品+アイテムで枠が相殺になるのは、いかがなものか?
ハロウィン~!!

でも、おかしいんだ・・・

EDIT |  12:05 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2008.10.21 (Tue)

遅ればせながら・・・

飽き秋の訪れとともに、ようやくお仕事が落ち着いてきました。
更新するよ!と宣言した直後にめっさ放置ですみません、桃花です・・・^^;
また、PC環境も整ったので、いよいよ3キャラ同時操作が可能に!!
これが正直一番嬉しい(爆)

そこで、人より遅れること2ヶ月、やっとインカあぷでを満喫することにしました。
いや、ハロウィンイベの発表にあせったわけじゃないですよ?(滝汗)

一気になんて、とてもじゃないけど終われないので、3分割で考える。

第1期・・・リオで勅命請けて、報告、本国帰還(3人国籍バラバラなのでとても大変)
第2期・・・南米西岸の全部の街を発見&投資(買い物に困らない程度)、いったんEUに帰還
第3期・・・サンティアゴで勅命請けて、報告、本国帰還

はー。書いてるだけでも気が遠くなりそうな計画です・・・(´・ω・`)

とりあえず、先週末で第1期を完了し、今朝メンテ前に第2期の出発はしました!
大変なのは、ヴェネか? それともイングか? 商茶で疑われたので証拠SS。   

もう金庫勅命最優先!!
寄り道(買い物や地図消化)は厳禁で頑張りますYO~。
EDIT |  12:07 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

ちいさい秋み~つけた♪

夏が過ぎたなぁと思ったら、あっという間に、もう10月も後半突入ですね。
ウチの近所のイチョウ並木が黄色くなり始めました!
ああ・・・冬が来ちゃうのね・・・(><;)(←寒がり)

さてさて、今月の納品です。
10月分

強欲商人の鉄鎖の在庫は、副商会長のA氏が持っているそうなので、
商チャで確認のうえ、納品よろしくです♪

EDIT |  13:32 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
