01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.26 (Thu)

天上の星に捧ぐ。。。

造船R15+3

身内の造船師がプチ引退や休止している間、
造船に不自由したことが何回かあり(仕方ないけど、色付きお断りの看板があると頼めないw)、
自分で自由に造船できるようにしよう!と思い立ったのがきっかけらしいのですが、
皆様ご存知の通り、寝落ち多発・本業(海賊)優先てことで、
なかなか思うようにはいかなかったようで・・・(^-^;

遺志を継いでから、1年とちょっと。
まあブランクも込みだから、大目にみてね>
EDIT |  16:19 |  大航海:桃の日記  | CM(12) | Top↑
2009.02.17 (Tue)

君しか見えない。

今日はチャプター5「オスマンの栄光」の導入日ですね!
仕事から帰ってさっそく、PCかじりつきで情報収集してた桃花です(^-^;
正直、勅命とかオスマンとか、あんまり興味はありません。
今回のワタシ的な目玉は、「新・料理レシピ」!!
予想よりたくさんの種類を追加してくれてて、とても嬉しい♪
テンション上がりまくりで、フレに笑われてますw
レシピのメモ(SS画像つき)は、ネタバレになるので折りたたみからドウゾ。

ウチのキャラたちは、現在リガで金庫抱えてボサーッとしてるので、
早急に連れ帰って、新作料理に挑戦したいと思いまっす(*^-^)ゞ 
EDIT |  22:12 |  大航海:桃の日記  | CM(9) | Top↑
2009.02.15 (Sun)

納品ですよ!如月編

二月ももう半ば。。。
飛ぶように月日が過ぎ去っていきますね。。。(^-^;

今月の納品リストはこちら。
2月分

いつもどおり、金庫で納品お願いします。
現在の在庫状況と、作成部隊編成は今夜あたり商茶でよろしくです。
EDIT |  12:10 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
2009.02.11 (Wed)

イメージカラー。

人にはそれぞれ、好みの色ってのがあると思います。
私は、幼少時から目が悪くてメガネかけてるせいか、目に優しい『緑』が好みです。
心理学なんかでも、色についての話は興味深いものがあります。
今日は、知り合いのところで面白いのをみっけたのでご紹介。

『幸福の色彩気学』

生年月日から『誕生色』=『自分色』がわかる、というものです。
興味あるかたはやってみてください。
意外な結果が出るかもしれません・・・^^

私の結果は折りたたみ。
EDIT |  11:43 |  雑記帳:ネタ系?  | CM(6) | Top↑
2009.02.09 (Mon)

一周忌。

昨晩はケープにて、鉄刀木一周忌ということで、
またまた直前ギリギリのブログ告知だったり、他のイベントと日程かぶったりしつつも
たくさんの方に集まっていただきまして、おかげさまで、にぎやかに追悼することができました^^
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
陸上

記事upしてくださってるブロガーの方々(確認順)
ゆずきさん 
ファイナさん 
ヌワラさん
maquinaさん
pepeさん

記事up時に回線トラブルがあり、SSが入ってませんでした・・・(>_<)
失礼しました。
 
EDIT |  23:59 |  大航海:桃の日記  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
