05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

不覚!

先週末のことだ。
珍しく若菜ひとりでぶらぶらと遠出してたんだ。

ちょうどジャカルタで晩御飯の時間になった。

戻ってから出航しようとすると、港前にとても怪しいバルシャな赤ネーム(バッテン付)が浮いていたんだ。
すかさず流れる「海賊被害」のログ。
検索するともうひとりの赤ネームがお仕事をしている模様。
まさかこの近くにはいないよね・・・今ログ出たばっかりだし・・・
と呑気に西へ向かって舵を切ると・・・
EDIT |  12:34 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2009.06.19 (Fri)

祭りの後。

祭りの後の人気のない、ものさびしさただようオポルト教会前で、
『漁師祭り』のごほうびもらいました。

ぱつんぱつん。
これは桃花の荷物。
強化フル帆、天馬の羽、赤枠アイテム三種類。
サメハンターに挑戦!の結果は、47匹でした。
サメの像と、予想通りの大さめよけの聖刻www

お供のぎやまんは、全納品が1760匹とか言われた。
気まぐれにしか参加してなかったけど、結構釣ってたんだねー。

このイベント、ある意味、真の「ライブイベント」っぽくて楽しかったです。
初日の予想外の集まりっぷりに、慌てふためく運営陣・・・
なかなか見られない光景だったと思いますw
きっと『Login号』『レパント海戦』に並ぶ伝説になる・・・・ハズ!(;´д`)

次のライブイベントも期待してま~す♪コーエー様頑張ってくださいね^^
EDIT |  23:44 |  大航海:桃の日記  | CM(6) | Top↑
2009.06.15 (Mon)

納品DAY~水無月編

今月も、現・商会長K氏のヒキの良さは異常健在です。

水無月

この日はたまたま昼から在宅してたので、速攻投資紙の確保に走り回りました。

○投資申請書→「参謀の心得書」工芸R6 ベニバナ1・羊皮紙3・ワックス1

ベニバナを仕入れにベイルートへ急行すると、オスマン旗だったため、
普段着のモラでは入れてもらえませんでした・・・orz
(運河使用のためのカイロも同様に、お着替えが面倒に思えてしまう桃花です(^-^;)


アップするのをすっかり忘れてたので、こっそり更新・・・w
EDIT |  23:55 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
2009.06.11 (Thu)

大漁です。

夜から朝にかけて雨が降った後、午後から晴れたので蒸し暑かったんです。
仕事から帰ってきて、とっておきのハーゲン○ッツのアイスクリームをおやつに・・・と思ったら、
キープしといた新発売2種類のうち、片方が無い!!
子どもに食べられた模様・・・・・(▼▼メ)な桃花です。
食べ物の恨みは怖いぞ~~ぉ!

参加賞?

微力ながら、漁師祭りに貢献してますよ~
品薄になりがちな、環八さん鈴木さんを攻めてます。
釣りスキルが1個ずつupしました。
コレはもはや『釣り氏養成イベント』と改名するべきですね!
来週の人気職業№1は釣り氏でしょうw

漁師だらけなのに・・・

ついでに冒険クエ請けたら、漁師も大漁すぎてさぁ・・・
「ヒントの漁師はどこですか~???」

結局、オポルト2周したのはヒ・ミ・ツ☆ミ
EDIT |  18:04 |  大航海:桃の日記  | CM(7) | Top↑
2009.06.08 (Mon)

大投資戦!

昨日はの月命日ということで、昼間は子どもたち連れて、お墓参りに行ってきました。
かなり暑くてくたびれたせいか、帰宅してからがっつり昼寝しちゃった桃花です(^-^;
晩御飯のあと、のんびりINしたら・・・E鯖がやや混出てましたね~

久々に大投資戦勃発! しかもチュニス!(安全海域♪) ブラボー♪
ムライさんちも混雑  ムライさんちも混雑w

一昨日あたりに、ふと思いついて菊音も課金してまして、
全キャラ大集合でアイテム整理してたんですが、いやもうタイミングいいなあ~♪GJコエ様。
エマノンの星の稼ぎをもぎとって、桃花&菊音でロンドンから駆けつけましたよ~!

爵位くるかなぁ?と期待してたのですが、残念ながら来ませんでした(ノ_・、)シクシク
まあ、『国家貢献勲記』(コッカコウケンクンキ。口に出すといつも噛むのは内緒w)をがっつり溜め込んだんでヨシ。

最寄のカリアリとチュニスで、船の橋ができてて面白かったー!重かったー!
なんだかんだでイベントに参加するのは楽しいですね~♪
漁師祭り?納品受付再開?・・・う~ん、本職の釣り氏さんにお任せ♪ってことで。爆
EDIT |  08:37 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
