12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.31 (Sun)

巡る季節。

昨日、免許更新に行きまして。ン年前の写真と現在の写真・・・
見比べて「えっ!?」と本人も愕然とするほどアレでした、桃花です。ヤバイヨー\(;゜∇゜)/

野良仕事。

さてDOLの近況は。。。
若菜は、冒険三昧です。
論戦カードを増やそう計画&50歳~無印クリッパー52歳までのスパートをかけてみました。
FS造船やったほうが速い船できるって知って、心が挫けそうになってるところですw
SSは、じゃぱん遠征冒険での1コマ
「ま○が日本昔話の風景じゃん?」と連想して面白かった場面。

エマノンは造船R15→16の修行しつつ、ぎやまん君と一緒に勅命をこなしています。
ためしに、やること書き出してみたら、ちょっと気が遠くなりました(^^;;
スタート 南米西岸勅命>本国帰還>
     パナマ発見上陸>
     パナマ運河勅命(サンティアゴ)>本国帰還> ←いまココ。
     スエズ運河勅命(カイロ)>本国帰還>
     ジパング勅命(マニラ)>本国帰還・・・
えー、ちなみに現在は、ぎやまんスエズ未発見というアクシデント(さすが倉庫キャラ!)により、進行が止まっております(/_;)

そして、看板しょってるハズの桃花は、ショップの補充をしながらずっとロンドンでお留守番・・・orz
やっぱし、時間足りないと手が回らないんだよねー。

・・・というのも、月半ば以降、急に仕事が忙しくなって、毎日残業してたり。
たかが2時間の延長ですが、家のことやらなにやらで、結構しわ寄せが大変な状態に。
そらぁ、寝オチも頻発するってもんでしょう!
2月の第1週もよろしく・・・といわれて、心の中では泣きそうになってるところです(;´д`)トホホ

そんな状況ですが、今年もこの季節が巡ってきました。
2/7(日)の夜、ケープにお花を流しに行きます。
もし、お付き合いいただける方は、定期船の着く頃を目安に集合していただければと思います。
よろしくお願いします~。


EDIT |  18:27 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
2010.01.16 (Sat)

おみくじみたいな

正月ボケからなかなか復帰できず・・・平日がやたら長く感じる桃花です。
お布団ぬくぬくが一番シアワセ♪

さて注目の、今年を占う、新年一発目の納品DAYでございます。

1月分。。。

会長の出席率でもチェックされてるんでしょうか・・・?w
なかなか良いパターンになりました(^^) 今年も幸先いいね♪
商会員の皆様、名工大工道具14*4=56個の納品でよろしくお願いいたします<(_ _)>
EDIT |  07:19 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(4) | Top↑
2010.01.03 (Sun)

あらたまりまして。

ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが・・・

2010年も『ななしの・・・』ブログをどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>



大晦日から3泊4日で義実家にお泊りでした、桃花です。
楽できる部分もありつつ、不自由な部分もあり、色々と気疲れして帰宅しましたよっと\(;゜∇゜)/

いやー、赤い福袋@JAPANのために、
大晦日のでかけるギリギリまで若菜を日本へ向けて移動させて・・・
でも・・・スエズ運河だけで29分って(-_-;)・・・スエズで年越しでしたw(;´д`)トホホ

EDIT |  19:29 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
