10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.15 (Mon)

のーひーん

紅葉が里へ降りてきたかと思ったら、もうすでにお山のてっぺんが雪化粧
さむーい冬が、あっという間に背後に忍び寄ってます。

さて、そんな11月の納品は。
11月分。
ロンドンは「投資申請書」ですね!
商会員の皆さまは、商茶で在庫をお尋ねください。

EDIT |  13:13 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑
2010.11.03 (Wed)

食欲の秋!

実家が福島の海沿いなもので、秋というと朝獲れの秋刀魚を大量に送ってくれます。
今年も20匹が到着!
さっそく、3匹分キャーキャーいいながら捌いて、自分用に「なめろう」
子どもたち用に3匹「塩焼き」にしました。美味い~((o(^∇^)o))
夜中には、さらに5匹分下ごしらえをして「梅煮」に。
余熱で味がしみて、朝ご飯にはちょうどいい感じ^^
そして今夜は、「蒲焼」で丼にしようかなーと思っていたのを予定変更。
思いつきで「竜田揚げ」にしてみました。揚げたて超うめええええ!
4匹分作ったんだけど、子どもたちもペロリと全部平らげてしまいました・・・
THE・食欲の秋!秋刀魚三昧ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あと5匹残ってる分を、何にしようか思案中の桃花です。
前置き長いっすねwww

DOL内でも「食欲の秋」自分ひとりでイベント展開中デス・・・(^^;;
画像多いので折り畳みからどうぞー。
EDIT |  00:20 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2010.11.02 (Tue)

いつの間にか・・・

冒険娘・若菜の発見物が1000を超えていた件。

千の発見

考古学がR10になったので、生物学者に転職しました。
我ながら、オープンβからやってるとは思えないほど、亀の歩みの成長よ。

新FS船あたりから造船にタッチしていなくて、しかも軽くウラシマンで、
若菜(53-53-33)に最速船を作ってあげたいのですが、
実は全然判ってません・・・。
誰か詳しい方、アドバイスいただけませんか~?<(_ _)>

EDIT |  04:44 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
