09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.30 (Sun)

卵を求めて そっくりさんに遭遇

過去最大の無寄港移動距離といえば、ケープ>リスボンだった私。
今回それに匹敵する距離の無寄港移動しました。
サントドミンゴ>カリビブ
まあ、理由はイースターエッグなわけですけど、これだけ意味の無い移動したのも初めてです。カリブの名産といったらヨーロッパで売るのが当たり前でしょ?せめて地中海のイスラム圏。
そもそも海賊さん避けようというのが主な理由だったのですが、はてしなく遠かった^^;
まあ、途中で火事に会うこともなく、交易品がなくならなかったので、アフリカのキルワだっけ?で交易品をさくっと売却しました。
初めての経験だったけど、売値事態はそんなに悪く無くてよかった。
まあ、このあと、インドまで売ったお金を銀行に預けずに移動してたのは、気づいたあとにびっくりしたけどね。6M近くをキケン海域でずっと懐に持ってました^^海賊さんいなくてほんとに良かった。

【More・・・】

さて、そんなこんなで今鉄&エマノンはインドにいます。
かみさんと一緒じゃないのかって?
時間が合わないのでなかなか一緒には動けないのですよ。まあ、私が勝手に行動するのがいけないわけですが。。。

さて、インドについたら目の前を走る影が・・・
夜明さんです。この方、エマノンと容姿がそっくり、ということで、無理やり髪の毛を染めてもらって記念撮影。
sokkuri.jpg

DOLには同じ顔した人いっぱいいますが、今回もそうですけど、服が違うだけ絵結構違って見えますよねえ。
バルパル交易とかしてると没個性化しますけど、やっぱり少しでもでていたほうがいいですねぇ。
EDIT |  22:03 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
