04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.10 (Wed)

ふさふさ?な方のお手伝い

GWの激務も終わり、ひと段落しているです。こんにちは。
ヒマな仕事の合間を見計らっていつも通りブログ巡回していると、ふさふさ?な方のブログで宝石商転職クエを紹介して欲しいというコメントが! ふさふさな方と忠誠-20なミルクな方がご夫婦だということを知ってから、夫婦で同じゲームをしている同好の志? ということで、前から接点を求めておりました。
今エマノンはセイロン。宝石商転職クエ出すのはわけないことです。ということで、コメントを残し、強引にアポをとりつけることに成功!

【More・・・】

いつもより子供たちが早めに就寝してくれそうな気配だったので、予定より早めにログイン。するとロンゲさん、ステップさん共にもういらっしゃる。かみさんも私のキャラで参加して、しばし歓談。気づくと1時間経過しております!

お二方は今日ケープまで帰らなければならないとのことなので、名残惜しいですが、歓談をやめお別れしました。
歓談が長引いて、ロンゲさんステップさん、ごめんなさい。
そしてこれからもよろしくです^^;
んで、エマノンは再びセイロンに戻ったわけですが。。。
掘り堀り中に気を失ういつものパターンに^^;


ハッ!いかん、別れ際にお2人にいった、あの方へのお布施?になるかもしれない鉱石掘りなのに!頑張って掘らねば。
ということで、次の強引なアポ取りシリーズ(いつそんなのし始めたんだ?)は、能登鯖ではもちろん、DOLのブロガーであの方を知らない人がいるのだろうか? というあの人。
教団員2名からの細いパイプですが、是非一度お布施をしたい?!

そんな私のカルト教団教祖偏差値は70.1^^;
あの方より高いじゃないですか^^;
EDIT |  16:17 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
先日はありがとうございました^^
教祖へのお布施の件は伝えておきましたよw
教祖曰く

エライ!

とのことでしたww
教祖は模擬で滾ってる時や、ネタ探しをしてる時以外は比較的まったりしてますのでそう言うときがチャンスです!
ロンゲ |  2006年05月11日(木) 11:34 | URL 【コメント編集】
ロンゲ様>

こちらこそ先日はありがとうございました。
宝石5種詰め合わせセット、とりあえず作成終わったので、それをお布施として・・・
んでも冷静に売値考えたら0.8M*5で4M、ちともったいない気がしてきました。
御神体(猫の置物)じゃまずいかなあw
鉄刀木@会社 |  2006年05月12日(金) 12:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
