05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.10 (Wed)

復活卵を追いかけて・その2

昨晩はの記事にもあるとおり、キャラに乗り移って、
しゃべりまくって楽しい時間を過ごしました^^
広場食堂のオジちゃん前にずっと座り込んでいたので、
きっと「ヤな客だな~」って睨まれてたかもw

ところで、復活卵のほうはというと…
結局、とは活動時間帯が違いすぎるので、
それぞれ自分の2キャラずつで進めることになりました
前回からの続きは、長いので折り畳み…

【More・・・】

桃花と今回コンビを組むのは、若菜です
菊音はロンドン本店の在庫管理のためお留守番)

まずは、北海編の残りを終わらせてリスボンで待機
は1人で西地中海部分を進めて…と、自分でも把握しきれなくなってきました^^;
コレはマズイ、とあわててチェック表を作成
を合流させて、ヴェネチアと東地中海を右往左往
が商用ジベに乗れるまで…!とクエも同時にやってた頃です
その後めでたくジベデビューしたので、いったんロンドンに戻り
の北海編をサクッと終了
今度は長旅になるので準備を入念に整えて、いざ出発!
リスボンで『カリブへの足がかり』があったのでついでに請けて
昼間のうちに、ラスパルマスとカーボのヒントをもらったら、
カリブへGO!GO!
特にトラブルもなく、サンファンでイースターヘアからヒントをもらい
クエはバハマ諸島発見で、ついでにサンディアゴで流浪の道化にも会って来ました!
時間的余裕があまりなかったので、
桃花にしか見えないサンファン沖のライザたんはスルーです!!(爆)
で、そのままアフリカ南端を目指し、
ケープ→スエズ→カリカット→カルカッタ東上陸→再びカリカット
この頃、イースター完走済みのエマノンがカリカットにいたので
若菜宝石商転職クエを紹介してもらう
期限付きクエは慎重に、ほとんど寄港せず、雨水と魚でしのぎつつ
一気にリスボンに戻ってきました
港前のイースターヘアから卵を受け取り、次はヒホンへ向かいます
そのままいったんロンドンに戻って、の余った卵を受け取って
ラストスパート、カイロからイスタン、そしてゴールのヴェネチアです
副司祭に話しかけると、は「コンプリートおめでとう」と言われるのに
若菜はフツーのメッセージです

やっちゃいました…若菜痛恨の一撃><;
リスボンに戻った時点で、ンガ…王子様に会いに行くのを忘れてましたYO!
しぶしぶ、1人でヴェネとリスボン往復しました
途中で睡魔に襲われて、が操作してくれてました^^;アリガトウ
再びヴェネに戻ったら、今度こそコンプリートのメッセージ♪

そこで、桃花船大工に、若菜紡績商に転職して
軍人卵と商人卵をゲットしました~!
復活卵ゴール!

ふ~、長かったよ…(イベントも記事も両方w)
EDIT |  17:58 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
先日はありがとうございました。
お話できて楽しかったです。
お二人とは共通点も多いですしお話も弾みますね。
これからもよろしくお願いします^^
ステップ |  2006年05月11日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】
>ステップ様

書き込みありがとうございます♪
先日は、こちらのほうこそ、長々とおしゃべりしちゃって済みませんでした~^^;
また世界のどこかでお会いできたら、フレ登録よろしくお願いします!
桃花 |  2006年05月12日(金) 11:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
