08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.17 (Wed)

いろいろ中途半端…の巻

今日の大航海は、ちょっと長いメンテ(11時~16時半)なのです
そこで…
久しぶりに「どうぶつの森」の家の模様替えや、村改造もしたいな~とか、
気がついたらどうぶつ日記の更新が半月以上音沙汰がないじゃん!とか、
「MOTHER3」も、後半に入ってちょっとダレちゃって
なかなか先に進んでなかったし、集中してクリアしちゃうかな~とか、
いろいろ考えていたんです!

駄菓子菓子!
そろそろログアウトしようかな~と思った11時前、
ぴんぽ~ん♪○○便で~す! 
うは!
amazonからの荷物といえば…『ハリポタ』最新刊です♪
ああもう~何したらいいか悩むぅぅぅぅぅ!!(贅沢な悩みですw)
ま、悩んでるうちに時間が過ぎて、あれこれ中途半端で終わる罠。

で、続きは「どうぶつの森」日記、ダイジェスト版でお送りします

【More・・・】

4/27(木)
カブ価AM153ベルだったので慌てて売りさばく。儲けは貯金して、40万突破。
ラッキー君から写真もらったことないのに、「写真飾ってくれた?」というバグが発生><
そして午後のカブ価が307ベルでぷちショックw

4/30(日)
カブリバばーさんの白カブ、本日は96ベル也。2500カブ購入。

5/1(月)76/74
白カブ持ってる間はカブ価チェックしないとね~。
ルーシーさんがいつの間にか引っ越して、ゾウのサリーさんが転入。
来訪者はセイイチさん。でも特に用はないのでスルー。
キング君の引越しを引き止めてみた。

5/3(水)-/64
イナリ家具は、おだやかなめいが、シックなクロゼット、せいぶのまちなみ
めいがだけ購入

5/4(木)-/132
午後のチェック時、売りたかったけどカブを運ぶ時間が取れず、スルー状態。
17時の鐘でぺりおが飛んだけど、打ち落とせず。

5/5(金)187/407
こどもの日ということで、朝からおでかけする予定でバタバタしてるにもかかわらず、
昨日の痛恨事を思ってチェックを欠かさない私。そして1200カブ売却。
午後、帰宅してからチェックすると…暴騰なお値段♪
喜びまくって、残り1300カブ売却。疲れて帰宅したのに急にご機嫌になる現金な私w

5/6(土)-/123
フリマの日。スミモモさんが転出。タンタンが風邪。
準備不足・時間不足でフリマは全然儲けられなかった…><
新顔さんの家に、欲しい家具があったんだけど、時間帯の問題で買いにいけず、かなりガッカリ!
とたけけライブは出席、「けけけいじ」ゲット。

5/7(日)
カブリバばーさんの白カブ、本日101ベル也。1900カブ購入。
アリクイのあるみさんが転入。

5/8(月)134/46
午前中、売ればよかったかなーと思いつつスルー。
ラコスケさんが来てて、4キャラでいろいろもらったけど、
肝心の「ぶつぶつ交換イベント」ホタテあげるの忘れてしまった><;

5/9(火)64/46
5/10(水)-/120
リッキー君転出。デパートの目玉は「ゆうめいなめいが」
イナリ家具は、テーブルきょうたい、32型テレビ、いいかんじのめいが

5/12(金)78/101
5/13(土)-/82
うたの日。でも特に何もしない。
カブ価低迷につき、売らずに、テーブル上にあげて凍結。

5/14(日)
買うかどうするか悩んだけど、106ベルで700カブ購入。
置く場所が困る~><
前日出した手紙の返事が来てて、プレゼントでをゲッツ♪
ガーデニング大会のために植えた花もほとんど枯れたし(爆)、
ぼちぼち、村の環境整備にも手をつけようかな~?

5/15(月)84/-
カエルのクワトロ君が転入。
来訪者はグレースさん。あとで…と思ったら時間切れ。

5/16(火)76/82
5/17(水)73/71
イナリ家具、いど、シックなたんす、すごいめいが。全部購入。しかし贋作><
数日持ったままの化石(たしか落し物w)を鑑定してもらったら、
最後の1個、アンキロのからだでした!めでたく化石コンプリート!!

EDIT |  12:41 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
