07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.21 (Sun)

大海戦2日目

初日は痛飲してしまい、気づいたら22時半でした。
ということで2日目からの参加です。
いつもどおりの野良艦隊参加。たまたま、エマノンのフレであるパさん(仮名)と同じPTでしたが、それ以外は初めての方ばかりかな?
よく見かける方は多かったですが^^;

で結果は、沈没こそしなかったけど、まったくパッとせず。。。
最後の一戦のお相手の中に夜明さんや他の知り合いの方がいらしたのですが、前の海戦のときもありましたけど、知り合いに大砲向けるのって、それなりに抵抗ありますね。同じイングやネーデルの知り合いでも、もっと親しいあさん(仮名)や桔さん(休止中・仮名)や鷹さん(仮名)、本店商会長なら、容赦なく撃ち込めるかもしれませんがw

【More・・・】

で、あとでココを読んでいてわかったのですが、ということは、夜明さんの船首像の作成者はおそらくステップさんということで。。。
まあ、知り合いに砲撃撃ち込めば、その知り合いの作成物が痛む。。よくあることですが、まったく気にならないと言えばウソになりますね。まあ、変わった大砲積んでいたので、ある意味被害は少なかったとは思いますが^^;

え、SSとかないのかって?
SS撮らない事にかけては定評がありますよ?!
ということで一切なしです。
たしか夜明さんの船燃やした記憶もあるのですが^^;
EDIT |  10:55 |  大航海:鉄の日記  | CM(2) | Top↑
鉄さんに燃やされましたw
わたしもSS撮ってる余裕はなかったです。
お祭りだし、大砲はバンバン打ち込んでください! w
よあけ |  2006年05月22日(月) 20:45 | URL 【コメント編集】
よあけ様>
はい。 それではえんりょなく燃やさせて(ry
まあ、お祭りですからねえ。
私も機雷踏んだりしてますし^^;
鉄刀木@会社 |  2006年05月23日(火) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
