03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.25 (Thu)

初お布施

拝啓 コーエーさま、貴殿にとっては予定通りかもしれませんが。。。漲ってる人多いのですから、鯖ごとに実施するということくらい、告知して欲しい所存です。 敬具

こんばんはおもいっきり肩透かしをくらったです。まあ、おかげであの方にお会いできたからヨシとしますが。。。

以前からお布施しよう、しようと思ってなかなか会う機会に恵まれなかった教祖様、本日ようやくお会いすることが出来ました。

しかし。。。よりによって会ったのは鉄のほう、ろくな物、もってません。お布施しようにも。。。
銀行を覗くと、使ってない鎧が一張、ああ、これしかないな。と意を決めて教祖様に近づくと。。。出航されてしまいました^^;
慌てて追って、お渡ししたのが以下の様子。
どうみても在庫整理ですね^^;
kyouso2.jpg

kyouso1.jpg


香油大切に使わせていただきます。というか、汗臭かったのだろうか^^;
今日はその後アテネ前で行われている海戦を見学して終了です。
PKK見学といって去っていった教祖様ですが、しっかりご自身も参加されておりました。


【More・・・】

肝心なリンクのお話とかするの、すっかり忘れてました。
勝手にしてしまおうかな。。。。
次はご神体(猫の置物)作ってお持ちしますので、教団の方に高値で売りつけてください^^;
EDIT |  00:54 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ついに教祖に会えましたか!おめでとうございます!
香油ですが、おそらく教祖は常に所持品枠がいっぱいなのだと思いますよw
私も何かトレードするときは大体イラナイアイテムを押しつけられますw
帆塗料とか、耐久の減ったロロ兜とか・・・etc
ロンゲ |  2006年05月25日(木) 08:48 | URL 【コメント編集】
ロンゲ様>
いえ、たぶんそうだろうとは思いましたが、一応ネタ的に書いただけです^^;
せっかくですからネタにしないと失礼ですから。
鉄刀木@会社 |  2006年05月25日(木) 11:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
