05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.30 (Tue)

村改造計画!の巻

先週は大忙しでした!
まずは火曜日が小学校の参観日、
これは私が行って学級懇談会までフルコース参加。
どうして落ち着きがないんだ…長女よ…^^;
イスにまっすぐ前向きで座ってなくて、
手を挙げて当てられやすいように、斜めに腰掛けてたw
お尻が安定しないから、当然ソワソワしっぱなしw

そいで金曜日が保育園の参観日
ダンナに休みをあわせてもらい、年中組の次女担当を頼み、
私は赤ちゃんクラスのチビ娘担当となりました
一応念のため「おとーさんとおかーさん、どっちがいい?」って
本人たちにも確認してますよw

さてさて、続きはまたもや半月放置の「どうぶつの森」日記ですが
夏へ向けて魚や虫集めが楽しくなってきたので、
ちょっと木の植え替えとかがんばってみようかな~と思ってます。

【More・・・】

5/18(木)68/65 あるみさん転出。
5/19(金)62/60 目玉商品、白いピアノ♪
5/20(土)52/55 目玉商品、アジアのバンダヂ♪
5/21(日)
カブリバばーさんの白カブ、106ベルにて400カブ購入。
午後はおでかけしてたので、釣り大会は華麗にスルー。
5/22(月)85/81
5/23(火)-/76
5/24(水)73/70
イナリ家具(いど、カントリーなイス♪、すばらしいめいが→贋作)
5/25(木)-/147 ウサギのムサキチ君転入。ナイスキャラ!w
ローランさん来訪、4キャラでお使い完遂。
先週、先々週分も含めて、合計3000カブ、午後の値段で売却。
5/26(金)174/355 …そして後悔する罠w
5/27(土)-/108 ホメる日、ちょびっと参加。桃と梨を植えてみる。
5/28(日)
カブリバばーさんGJ!92ベルで3700カブ購入。
5/29(月)-/68
5/30(火)64/69 
キング転出。目玉商品、白のキング♪(偶然にしては出来すぎw)
倉庫№3でUFO遭遇、村の外れで撃ち落しに成功!
しかし、村中探しても落ちた宇宙船が見つからない><;
諦めて、倉庫№1で入りなおしたら、キング邸跡地にいました!
部品5個集めてジョニーに渡して、『ピサの斜塔』ゲット♪
入りなおせば出現するかと、いろいろ試してみたけどタイムアウト><
あとから情報みたら、部品は一個ずつ渡してよかったみたい…後の祭り^^;
EDIT |  14:49 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
