08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.06 (Tue)

衣替えだよ!の巻

5月途中の雨続きは、このまま梅雨に入るのか!?と
ちょっと恐怖も感じていましたが、
後半になって暑いぐらいの良い天気の毎日です
6月に入って、本格的な梅雨が来る前に…
布団干したり(干し場が狭いのでローテーション制)、
タンスの中身を入れ替えたり、結構やることは一杯^^;
ついでにブログも模様替え~?

つづきは、まだまだ改造中「どうぶつの森」日記です。

【More・・・】

5/31(水)89/127
イナリ家具(しゃこうきどぐう♪、くろい日本刀、うるわしきめいが)
今日でオケラがさようならなので、頑張って掘り堀りしてみたらHit!
でも網に持ち換えるのに手間取って逃げられちゃった><;
6/1(木)107/53
グレースが役場前に陣取ってたけど、新種の虫取り&釣りに忙しくてスルー。
20時からデパート半額セール。
特に買いたいものは無かったけど、もうちょっとでゴールド会員になれるところだし
ちょっくら行って見るか~…と思っただけで終わりw 
6/2(金)42/113 ワニのクロコが転入。
今日も虫取りと釣りに燃えてました!背びれの見える大きな魚影…
大漁!

う~マンボウ♪すごーいでかーい!後ろにいるのは倉庫№3君。
6/3(土)-/82 フリマの日。ペンタは風邪。
準備不足のため、買いには行ったけど売りはせず^^;
ってゆーか、狙ってる家具はどれも「お気に入り」で売ってもらえなかった><
6/4(日)
カブリバばーさん、95ベルで(一応)300カブ購入。これで合計4000カブ所持。
久しぶりにWiFi通信で接続してみる(通信相手はイナイ;;)。
つながるまでの再試行がメンドクサイ…。
6/5(月)75/72
ハッケミィのテント小屋が建ってたけどスルー。
昨日の通信のせいか、ニンテンドーから「初給料」というメールが来て1万ベル添付されてた♪
6/6(火)-/68 タンタン転出。あやしいネコ発見。
EDIT |  22:25 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
