03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.01 (Thu)

奇妙で、せつなくて、面白かった!の巻

MOTHER3、ようやくクリアしました。
途中の小ネタも思わずニヤリ、だったけど、
エンディングまで凝ってて面白かった。
ホント、待ってて良かった~!と思いました。
とりあえずは2周目のデータを作って、アイテムの取り残しとか、
レアモンスなんかをチェックしながら進めていこうと思ってます。

【More・・・】

今日はチビ娘の2歳のお誕生日なので、ケーキを焼いてみました。
アン○ンマン大好きな時期なので、それっぽく飾りつけ…簡単でいいわ~♪
Happy Birthday!

生クリームに、ちょっとココアパウダーを足してます。
鼻が黄桃、ほっぺは適当な大きさのビスケット(裏返し)
目と口はチョコペンで書きました…でもイマイチ?
味は悪くなかったんだけど、ちょっと冷蔵庫にいれすぎてしまって、カチカチ気味に…^^;
EDIT |  15:36 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
よくできてますねアン○ンマン!娘さん喜んだでしょうね。
パーツがぜんぶ丸いから作りやすいかも?私も今度作ってみようっと!
ステップ |  2006年06月09日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】
おホメの言葉、ありがとうございます♪
今はアン○ンマンがついてれば、ホントなんでも喜びますね~
こないだホームセンターに買い物行ったら、
入り口に出てたキャラウチワの前で動きが止まり…結局買わされましたよw
ステップさんも出来上がったら是非写真のUPをよろしくです!^^
桃花 |  2006年06月10日(土) 06:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
