04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.14 (Wed)

スキルアップ?の巻

いよいよ梅雨入りしましたね~
ハッキリしない天気が続いてます。
来週の天気予報なんか、ほとんど傘マークついてたYO!∑( ̄□ ̄;)

先日の夜、がそろそろ寝ようかと寝室に足を踏み入れると、
寝ている私が「うーん、うーん」と一生懸命背伸びをしていたそうです…
思わず「なにやってんの?」と問いかけたら
寝ぼけた私の答えは…………「イナバウアー!」
どんな夢みてたんでしょうね、私…^^;;;;全然覚えてませんw

さて、前回更新の「どうぶつの森」日記あたりから
携帯のカメラで画面写真を撮ってUPする技を覚えました(遅
記念(記憶)に残っていいですよね、コレ
上手く撮れたら(これ最重要)どんどんUPしようっと!

続きは「どうぶつの森」日記です。

【More・・・】

6/7(水)66/64
イナリ家具(ダルマストーブ、うばぐるま、めずらしいめいが♪(本物))

6/8(木)61/59
今日もあやしいネコがウロウロ。
∑( ̄□ ̄;) こないだ顔書き直してやらなかったからか…失敗。
仕方がないので、顔を書き直してやる。はよどっか行ってくれ~。

6/9(金)56/54
昼間から電源つけっ放しで置いてあって、
夕方(終わらせとかないと)と思って軽くポチッと…

POWERスイッチ押しちゃいました><ぁぅぁぅぁー!

リセットさんも怖いし時間も無かったしで、そのまま一晩放置w
 
6/10(土)51/49
ホントは電源入れたくなかったけど、カブ価も気になるし、意を決してスイッチON
説教中

リセットさんには散々謝って(メーター操作7回くらいで)許してもらったけど、
カブ価は低迷のままでした…ガックシ
というわけで、今週も凍結決定。部屋がテーブルだらけ^^;
たぬデパート、ポイント5倍デーなので、ここぞとばかりに買い物しまくり
見事ゴールド会員になりました!
「スーパーのもけい」をゲット♪全品1割引
昨日来てたのかもしれないけど、うさぎのペチカさん転入済み。
夜のとたけけライブは欠席の方向で。

6/11(日)
101ベルで500カブ購入。3週間分、合計4500カブ所持。
役場のゴミ箱にモサキチんちの「すごそうなキカイ」が捨ててあった!
こないだフリマでゲットしそこなったブツなので喜んでいただくw

6/12(月)98/67
来訪者なし。ぺりおチャンスだったけど、タイミング合わず。

6/13(火)74/58
ペンギンのペンタ君がひっそりと引越し。
こないだ一週間以上風邪引いたままにさせちゃったからな~^^;

6/14(水)87/106
イナリ家具(ラブリークロゼット♪、ちゃつぼ、うるわしきめいが)
海岸で、背びれの見えるくらい大きな魚影を釣り上げました!
シュモクザメ

写真見づらいけど、シュモクザメです~。
家の中に置いたら、水槽が4マス!デカっ!!

<現在のでこぼこ村の住人>
ラッキー、クロコ、ペチカ、レベッカ、モサキチ、サリー、クワトロ


EDIT |  13:34 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
