fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.06.12 (Mon)

ただ青空が恋しくて…

またしても、ロンドンのショップ補充無限ループにハマりかけていた桃花菊音です^^;
このロンドンの空って、梅雨空(リアル窓の外)の色と似てません?
なんだか無性に青空が見たくなって、ふいっとロンドンを飛び出しちゃいました!


【More・・・】

北海土産をかき集めて西アフリカ方面へ…
アルギン、カーボとふっかけが全然成功しなくてイライラも頂点に!
えーい、いっそのことカリブ行っちゃえ~!!
と行き当たりバッタリな旅は、真西に進んでサントドミンゴでお土産売却
ついでに桃花は、サンファン沖に待たせっぱなしだったライザさんにもご挨拶w
カリブのライザさん

うっかり普段着(モラ)着たまま戦闘してましたが、なんとかソロでも勝てましたよ~^^
せっかく雇った名倉君たち、一回の戦闘で解雇するのはもったいないなーと思い、
そこらへんのNPCと戦ってみたら…アラ、意外と美味しいじゃない!?
機雷&砲撃で倒して一戦あたり250-350expいただきです(左ss)
戦闘up 冒険up

チョコチョコやってレベルも上がって気が済んだので、旅の続きに戻ります
カリブからまっすぐ、無寄港でソファラへ
…もちろん長距離航海にありがちな、出航所LvUPの呪いがw(右ss)
ココでは、菊音に宝石取引を取らせて、目的その1を達成!
いまさら宝石

ロンドンを出発するときに『インド洋の大きな島』を請けてきてたので
沖合いのちょっとデカイ島を発見して、目的その2も達成!
商会員の経済界事情通・C氏から「週末投資戦があってなにかと物騒だから、
まっすぐ欧州に戻ってきたほうがいいよ」という話を聞いて
ケープでクエ報告と、ちょうど相場が良かったダイヤをちょっと買い付けした後、
戻りのクエは商人ギルドのサトウキビ5樽をセビリアに届けるという、
楽勝なのをチョイス!
そのままほぼセビリア直行したんですけど…
カテ1、1人19枚ももらえてビックリ…正直、貯まりまくりで困ってますw
そんなセビリア広場で…ルクレッツァ・ロッソさんと初めましてのご挨拶♪
セビリア広場にて

が壷時代あたりに知り合ってリンクしていただいていますが、桃花には初対面になります
「ちょっとご挨拶」のつもりがなんだか話が盛り上がって、
えらく長々と話し込んでしまいましたよ~^^;

この後はまたロンドンに戻って、しばらく補充の日々です( ̄□ ̄;)



ちなみに…
毎日更新に挑戦してみようか~と、2人で頑張ったんですけど、半月しか持ちませんでしたw
また不定期更新になりますので、あしからず…^^;
EDIT |  12:08 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★うはw
なんとも珍妙な格好を激写されてしまっていますねw

こちらもお話しできてとても楽しかったです。
なかなか、このゲームは世界が広いので、ブログなどでお会いしている方とも一度もあったことないということも多々あったり。

またぜひ、お話しに乗っていただければと思いますwノ
Lucrezia Rosso |  2006年06月18日(日) 08:51 | URL 【コメント編集】
>Lucrezia Rosso さま

コメントありがとうございます~♪
あの時って、途中でお着替えされてましたよね~?
てっきり記念写真用かと思ったので、咄嗟にパチリとイっちゃいましたw
DOLって、移動にそれなりに時間かかるのが、
世界のどこかで偶然出会うことの素敵さを改めて感じさせてくれるゲームだなあと思います。
(ダンナ)ともめったに出会えないのですがw
桃花 |  2006年06月19日(月) 10:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME |