09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.21 (Wed)

梅雨明けが待ち遠しい!の巻

昨日、とうとう暑さに負けて、
物置から扇風機を出してきました。涼しいわ~♪
ウチのあたりは、昼間暑くても湿度が低いので
まだ耐えられると思ったんですけどね~^^;
※ニンゲンが耐えられても、マシンがヤバめだったりしますw

ちなみに明日から、長女の小学校はプール開きです…!
保育園は来週から。
朝も夜も洗濯機を回す生活の始まりですYO!><;

続きは、こっちもやっぱり雨ばっかり降ってる「どうぶつの森日記」です。

【More・・・】

6/15(木)137/74
ウサギのモモチ君が転入。忍者姿の珍しいキャラで嬉しいなw
UFOが出たけど、パチンコ装備してるあいだに消えちゃった~
心の準備が間に合わないよ~><
午前中のカブ価を見て、つい欲が出て午後を待ったら急落!
ヤバイよヤバイよ~?今週も凍結か?^^;

6/16(金)75/82
ししょー来訪。リアクションどれ覚えるか散々悩む。
モサキチが引越し準備してたので、引き止め策を。
役場のゴミ箱から、たぬき目玉の「にんじゃとう」救出♪
デパートも家具も、目玉商品かぶりすぎで困る…^^;
「おにんぎょう」なんか3、4回出てるw
シリーズ家具でコンプしたのって、ゆきだるまシリーズとシックなシリーズしかないよ~

6/17(土)100/115
午前のカブ価で、一応黒字になる先々週の分、2700カブ売却。
午後下がれば凍結覚悟だったけど、ラッキーなことに上がったので
残り1800カブも売却して、キレイさっぱり!
午後からは雷が鳴って、大粒の雨が降る「嵐」な天気。初めて見たよ。
レア狙いで釣りをしたり、部屋の模様替えをしたり、久しぶりにいろいろ動いたぁ!
ムシとり大会を控えて、大きそうな虫を集めて保管
アレクサンドラアゲハ

ふと、珍しい虫を各キャラで持ち替えたら、
カタログみたいに登録できるんじゃないのかなあ…?
って思って試してみたけど、無駄だった><;ショック!
そのキャラ自身で釣ったり捕ったりしないとダメなのね~
きんのあみ・きんのつりざおは、とりあえずメイン優先で頑張ります^^;

6/18(日)
91ベルで3800カブ購入。
午後はムシとり大会!
まず昼に速攻「ガ」勝負でまず記録更新
その後お出かけしたけど、17時半に帰宅したので、いざ参戦!
「ギンヤンマ」対決になってたので、3匹ほど提出して更新
「アゲハチョウ」で最後に98ミリの記録を出したところでお開き!
(出現率の低いアレクサンドラアゲハを出さずに済んでホッ…w)
優勝はもらった!!!ガーデニング大会の雪辱を晴らしたよ~^^

6/19(月)72/70
優勝の証、「ムシとり大会のトロフィー」ゲット♪
むしとり大会結果通知


6/20(火)67/65
ゾウのサリーさん転出。目玉商品「シックなほんだな」
セイイチ画伯来訪。
デザイン「よこどうろ」「ダッシュボード」「みずたまり」ゲット♪

6/21(水)63/61
イナリ家具(水色ボックス、スチームローラー♪、みごとなめいが←贋物)
金のパチンコ狙いで、倉庫№1でウロウロしてたら、川に大き目の魚影が!
条件反射で釣り上げたら…
ドラド

マボロシのサカナ・ドラドでした…。メインで釣りたかったよ、トホホ><
午後になって、犬のキャラメルさん転入。

<現在のでこぼこ村の住人>
ラッキー、クロコ、ペチカ、レベッカ、モサキチ、クワトロ、モモチ、キャラメル
EDIT |  16:16 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★みっけ!
無事到達しましたw
これからよろしくです♪

では寝ます('A`)オツカレサマデシター
メグル |  2006年06月23日(金) 06:33 | URL 【コメント編集】
>メグルさま

いらっしゃいませ~^^
5分もかからずに見つかってしまったわけですねw
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

とりあえず、カブ価はAM149ベルのまま見守ってたら、PM192ベル来たぁぁ!
さて。今売るべきか、明日を待つべきか…それが問題ですね^^;
桃花 |  2006年06月23日(金) 12:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
