05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.23 (Fri)

準備はOK?

隠者の効果も切れたので、またまた造船&海事生活に戻った桃花です
のお休みの日だったかな、
マルセイユ沖でペガサス襲ってるのをボケーッと眺めてましたw
高みの見物

レアもん収奪ってのも大変そうね~^^;

ふと気がつくと、秘境探検レースがもうじき始まるわけで
とっ散らかった船倉を整理しつつ(この時点でハーブソルトが約800樽ありましたw)
桃花&菊音コンビで北海に戻ります
ボルドー・ナントのあたりで調理フル回転!
備蓄食料  英イベント26章

菊音冷蔵庫貸金庫の中味と、桃花ロンドンに着いたらお迎えでゴンス^^;;
ゴードンからの伝言ってのが、ちと気に入らないけどw

商館ショップに補充しつつ、商会チャットでイベントへの参加者を募ってみたり…
今回のは、艦隊組んでワイワイ行ったほうが楽しそうだもんね!
エントリも22時半まで受け付けてくれるし、参加しやすくなった~!
一応、家族持ちリーマンプレイヤーの事情にも考慮してくれたらしいデスw

【More・・・】

今朝は早朝からW杯対ブラジル戦ということで
頑張って早起きして観戦してましたYO!
私も5時前に起きたので、桃花でブレーメン酒場へ行って見ました^^
ちなみに桃花の中の人は、スポーツ観戦自体にあまり興味が無いので
怒涛のように流れるログの意味がよく判りませんでした(爆)

W杯応援記念  なぜかちみっ子集合

ココで、前から気になっていたメグルさんを発見!
勇気を出して「おい森通信相手になって下さい!」
…とお願い(TELL)したら即OKでした♪わーい♪
朝家事のタイムリミットだ(平日ですから!)と言うのに、
しばらくおい森ネタで語りあってしまいました^^;
EDIT |  13:20 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★えへえへ(*´∀`)
その節はドモです♪
ホント嬉しかったですよぅ、航海者さんとおい森したかったんだもの!
それにブログへの反応として声かけていただけたわけですし…どうもありがとう!

ところで今日、アポロさんが引っ越し準備してました(;´Д`)はやっ!
最速記録ですよ…。もちろん引きとめておきましたよ!
まだでこぼこ村の話ひとつも聞いてないんだもんw
メグル |  2006年06月26日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】
>メグルさま
こちらこそ、快諾めっちゃ嬉しかったですよ~
ちなみに、さっそく遊びに来てくれたあの時のカブ価が、結局最高値でした
私もあのあと全部売ったので、大儲け♪♪♪
そして日曜日かな、うちの古株のコが突然引越して、
翌日サブレさんが転入してきましたよ!
いっぱい仲良くなって、ハロウィン村の話を聞きだす予定ですw
今度は、そちらに遊びに行かせていただきます、よろしく~
桃花 |  2006年06月27日(火) 04:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
