09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.26 (Mon)

船の流れに身をまかせ

先週金曜日は『第1回秘境探検レース』に参加しました~!
コドモたちを寝かしつけるのに少々手間取り、21時半頃アムスにログイン
ちなみには、あらかじめ不参加表明
桃花ひとりで行くのもつまんないと思って、商会チャットで一応聞いてみたものの、
参加組はとっくに出走済み…というわけで、ちょっと寂しい気持ちでスタート><

乱れ飛ぶ情報を参考に、ハンブルグで最初の情報ゲッツ
次の目的地・モンペリエに向かってかっとんでいる時に、
ちょうど同じぐらいにスタートしたらしい商会メンT氏の艦隊に誘われ、
しかし追従はせずにスピードを競いつつ航海続行
雑魚もイベント仕様?

リスボン沖あたりで絡まれて…って、いつもより多く沸いてません??
イベント仕様なんだろうけど、時間ないから停戦連打で回避です、もちろん!
調達・釣りを駆使して、目的地以外無寄港作戦が功を奏し、
シラクサ、サロニカあたりまできたら、前の集団に追いついたらしく
イベント参加の人がうじゃうじゃ~!わくわくしてきましたよ!
ちょっとイケメン?  ST船発見!

ナイル川をめっちゃからまれまくりながら遡っていくときに、GMキャラ発見!
ゴール地点  ごほうびゲット!

上流に上陸、えっほえっほとマラソンしてゴールです
正直ビミョーなブーストなわけですがw
(調達ランクあげたら木の実が沢山採れます!って仕様にしてくれたら嬉しい一品?)
川くだりの途中、先ほどのST船がなにやら交戦中(模擬戦?)でした
そのうち睡魔に襲われたので、ジェノバまで戻ってログアウト
単純に「よーいドン!」っていうのが逆に楽しかったですね~
2回目、3回目は危険海域が面白そう(?)だから参加する、とが言ってるし、
まぁ、たぶん牽引役で強制参加の予感^^;
EDIT |  14:59 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
