09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.28 (Wed)

ともだちのわっ!の巻

おい森ともだち&通信相手が出来てやる気↑↑↑になっとります。
いままでうろ覚えでやってたカタログチェックも、
キチンと確認してみれば、意外とコンプリートも近そうな?(珍品のぞく)
おもわず、任天堂モバイルから携帯の待ち受け画面用に
眉毛萌え~のとたけけ氏と、
説教怖い~のリセット氏をDLしてきちゃいましたYO!

続きは、毎度おなじみ「どうぶつの森」日記です。

【More・・・】

6/22(木)59/76
天気が嵐なので、昼間はシーラカンス狙いで釣り三昧。
エイブルシスターズの仕立て屋さんで『おうかん』が並んでた!
おねだん120万ベルなり!!
半日悩んで、悩んで、悩みまくって、貯金を下ろしてきて購入♪
おうかん~!

夜入ったら晴れちゃってました…
ふと思いつきで閉店間際のたぬきちさんを監禁プレイ、明日AMのカブ価をチェック!

6/23(金)149/192
この日の早朝にメグルさんとフレ登録、通信のお約束をしたのですが
ついでに今朝のカブ価も耳打ち…
コメントに午後急上昇のカブ価も書いておいたら、大航海内でメールが飛んできて、
さっそく夕方から白カブを売りに遊びに来てくれました~^^
私はちょっと出かけていて、何のおかまいもできなくてゴメンなさいでした。
今度はゆっくりとお話しましょうね~!(記念写真撮り忘れたオバカな私><;)
それから、ウチも全3800カブ売り抜けました^^
少しでも『おうかん』で開いた貯金の穴を埋めねば!
ちなみにハッケミィさんが来てました。

6/24(土)151/109
たぬきちデパートポイントデーだなも。もちろん在庫品買占め!w
キャラメルさんが風邪ひきさん。
めずらしく、とたけけライブに4キャラ出席できました♪
この日は、大航海内でショコラーゼさんとバッタリ出会い、
フレ登録のついでに「おい森話」で盛り上がりました^^

6/25(日)
100ベルで3000カブ購入。
目玉商品、くろのキング♪
ちょこちょこ部屋の模様替えをしてるんですが、
風水ポイントを気にして物運上昇狙ってたりしますw
効果出てきたのかなー?

6/26(月)79/76
午前中ログインして、まず手紙チェック、
次に岩叩きしようかなーとスコップ装備したところでUFO出現!
あわわわわ~~~!またしても間に合わず><悔しいなあ
最古参だったラッキー君がひっそり転出、
そして、ハロウィン村から馬のサブレ君が引っ越してきてくれました!
むかーしウチにもサブレ君がいたことがあるので、
この子はサブレ2号君と呼ぶことにしますw

6/27(火)74/71
ラコスケさん来訪。
今日こそ忘れずに『ぶつぶつ交換』のホタテガイを持参。
話しかけたら…
きんのオノげっつ♪喜びの瞬間

きんのオノゲッツです♪

6/28(水)-/67
雨の日は、シーラカンス狙いで釣り三昧って決めてます。
背びれのついた特大魚影発見!おお??!
Aボタンを押す親指がぷるぷる震えちゃいますw
シーラカンスだといいなぁ、シーラカンスだよね?、シーラカンスに違いない!



……………マンボウでした……………orz


ま、ガーが釣れたからいいかぁ↓
ガー

イナリ家具(ポトス♪、左手まねきねこ♪、おちついためいが←贋物)
今日のつねきちの目利きは良し!
この調子でカタログを埋めたいですね~^^


<現在のでこぼこ村の住人>
クロコ、ペチカ、レベッカ、モサキチ、クワトロ、モモチ、キャラメル、サブレ(2号)
EDIT |  15:08 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
