09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.05 (Wed)

一足おさきにセミ時雨!の巻

7月に入りました!
今日辺りからまた雨降りが続くみたいですが、
おい森の中は元気なセミ時雨がうるさいですw
おい森の梅雨明けは7月中旬頃だそうですけど、
こちらの世界はいつになるやら…
それにしても、虫取り網をブンブン振り回してるキャラを見てると、
小学校のときの夏休みをなつかしく思い出します。
あの頃の夏休みってすご~く長く感じませんでした?

…って、夏休みは長女が毎日家にいるんだなぁ~
宿題みてやったり、プール連れて行ったり、忙しくなりそうな予感。

続きは毎度おなじみ「どうぶつ日記」です

【More・・・】

6/29(木)64/62
あやしいネコがうろうろしてたくらい。
あんまり時間なかったのかな、よく覚えてない(トシかな…?^^;)

6/30(金)59/57
17時から半額のタイムサービス!買占めだなも。
ワニのクロコさんが引っ越し準備してたので、引き止め。
夜寝る前に、たぬきち監禁して明日のカブ価を聞いた後、
外に放り出されたら、そこには虫がいっぱい…!
眠かった目もパッチリしてしまい、ノコギリクワガタやカブトムシを追いかけてましたw
あと、タランチュラ初遭遇
物音がして「え?ドコドコ?」と思ったらもうブラックアウトしてました^^;;
スズメバチもいまだに捕まえられないドン臭さで、
果たして、タランチュラやサソリを捕まえられるのか…?
夜プレイの機会が少ないし、かなりヤバイかも。

7/1(土)54/51
フリマの日。目玉商品、ハムスターのかご♪
クロコさん、今日も準備中だったので再度説得。
午前中と夜が外出確定だったので、隙間を狙ってちょっとだけフリマ参加。
最初に倉庫キャラで住人の家をチェック!
ずっと風邪引きだったキャラメルさん、治ったはずなのに不参加…?
メインで行って、御礼もらったら参加してくれるようになりました。
しかし…キャラが部屋に入るとすぐ客が来るのはなんとかして~^^;
並べ終わらないうちに入られてしまうのは困るw
夜帰宅後は大航海のイベントに集中していて、
とたけけライブをすっかり忘れてました!><
某イベントが尻切れトンボで終わってなんかモヤモヤしてたので、
おい森で少し癒されてから就寝w

7/2(日)
先週はとうとうカブ価低迷のままだったので、3000カブ凍結。
なので、109ベルで700カブだけ購入。おき場所に困ってます^^;
カブリバばーさん  キリギリス

昼間まったりプレイしてたら、ピョンピョン跳ねるキリギリス発見!
モサキチが風邪の引き始め。

7/3(月)86/83
新種が続々捕獲されております。
本日付、タマムシ、アユ、ハリセンボン。
ハリセンボン


7/4(火)81/78
朝、ふと肌寒くて目が覚めたら4時前…
なんとなく起き出して、なんとなくおい森。おい森の朝は雨。
ふらふらと海辺を歩いていたら、大き目の魚影。反射的に釣り糸を垂れます。
ちょうど4時の鐘が鳴っていました。夜から朝への切り替え時間。
(鐘が鳴り終わっても消えないってことは、どうせスズキだ~)
まだちょっと寝ぼけた頭で思ってました…ところが!
シーラカンス!

キャー!!シ、シーラカンス!!
まだ皆寝てるのに、思わず「よっしゃあ!」とガッツポーズしちゃいました^^;
もう興奮して寝られませんw
そのまま朝のムシ取り頑張っちゃいました。が…
初めてナナフシとゴライアスハナムグリ見つけたのに、取り逃がしました!><;キィーくやしい!
昼間もウロウロしてたら、ペチカさんがよく話しかけてきて、
プレゼントにもらったものが未入手の服だったり家具だったり。
ペチカさんいい子だー!ヒイキしちゃうよ!w

7/5(水)107/221
クワトロ君、いきなり転出!かなりショックでかいです><
なぜなら、数日前に彼の誕生日(7/8)の招待状が来てて、楽しみにしてたから…
(住人の誕生日に招待されるの3回目になるハズでした)
うわーん;;昨日、お宅訪問サボったから判んなかったんだ~!
イナリ家具は(じむイス、れいぞうこ、いいめいが←しかも贋作)
超・オオハズレな品揃えでした…
カブ価がいいのだけが救いかな。
ただ、欲の皮つっぱって明日を待つか、堅実に今日売り抜けるか、悩みは尽きませんが…w

<現在のでこぼこ村の住人>
クロコ、ペチカ、レベッカ、モサキチ、モモチ、キャラメル、サブレ(2号)
EDIT |  14:36 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年07月05日(水) 21:16 |  【コメント編集】
>匿名希望さま

えっと、日記本文中にも書いてあるのですが、
午後のカブ価がなかなかいい感じだったので、
一緒にウハウハしませんか~?というお便りでした。
すぐ連絡が取れると思ったんですが、ちょっと失敗でしたね^^;
かえって面倒なことになっちゃってスミマセンでした~。

PS.ウチのもしぶといですよ~!今せっせと茶色の家具貢いでますw
桃花 |  2006年07月06日(木) 03:16 | URL 【コメント編集】
なにげに朝チェックしてみたら…

キター!!暴騰408ベル!!

…小心者のワタシは、昨日全部売却済みなのでした…orz
桃花 |  2006年07月06日(木) 08:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年07月06日(木) 21:15 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
