fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.07.08 (Sat)

アメリケンな雑貨屋さん

うちの家の近くには、比較的雑貨屋さんとか贈り物屋さんが多いのです。先日のお休み(今日はもちろん仕事♪<ヤケ)に義妹の家が新築になったので、新築祝いの贈り物をと思って、桃花と一緒にいろんなギフトショップやら雑貨屋らを回ってきました。結局贈り物はきまらなかったのですが、その道中いろんな怪しいグッズに遭遇しました。
以下はアメリケンな雑貨屋さんでみた、怪しいグッズの数々です。
こんなのに目を奪われているから決まらないのですけどね(><)

【More・・・】

PAP_0006.jpg

自信が回復するらしい・・・まくら

PAP_0003.jpg

甘い痛み/恋の微熱に効くらしい・・・中身不明^^;

PAP_0004.jpg

巨人の☆とか妖怪人間なジュース<これはほかのブログでも見た記憶が有ります。どこで見たか覚えてません。

激しくすばらしいお店です。これらが標準でおいてあります。アメリケンな怪しいグッズも満載。そんなお店で私がチョイスして購入したものは。。。
PAP_0002.jpg

コレです。既に怪しいにおいがプンプン(袋開けても別の意味で怪しいニオイ)中身はというと
PAP_0001.jpg

これです。。。サキイカにチョコレートをかけた?だけの簡単な代物。でも、これ特許出願中らしいです。
んで、肝心なお味はというと。。。
サキイカです。サキイカのニオイがします。
そして口に運ぶと・・・生臭いチョコレートの味がします。
食べられなくはないですが、私的な感想は・・・
これ作った人、小さいときに『食べ物で遊んじゃいけません!』って教え受けなかったんだろうなあ、ということです。

まとめ:チャレンジャーとしては認めます。ジンギスカンキャラメルとかもそうですが、作る前にもちっと試験をしましょう。食べ物は大切です!
EDIT |  16:05 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
イカチョコ・・・さすがにこれは企画段階でやめるべきだろうw
でもこの危険な香りが違う購買意欲を沸かせるんだよね
地方名産でいうと仕事先に地方限定のマックスコーヒーある
んだけど、ついつい買ってしまう。しかも全部飲みきれんw
桔梗屋 |  2006年07月09日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】
桔梗屋様>
甘さマックス、マックスコーヒー。練乳入りな時点で何かがおかしい。。。
危険な香りは購買意欲そそりますよねえ、ダメなのは想像に難くないのに^^;
鉄刀木@会社 |  2006年07月10日(月) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME |