05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.12 (Wed)

熱帯夜だって~!?の巻

ちらっとニュースみたら、昨夜は今年初の熱帯夜だったそうです。
どうりで寝苦しかったわけだ…。
さすがの私も一時間おきぐらいに目が覚めちゃって、
全然寝た気がしなかったので、ダンナがエアコンかけてたPC部屋へ避難。
やはり寝れなくて起きちゃった次女(普段から寝つき悪い)と2人でゴロゴロしてたら…
いつの間にか朝まで爆睡してました^^;
昨日は保育園の夕涼み・花火大会があって、次女&チビ娘はもちろん、
卒園児な長女にも招待状がきてて、フルメンバーで参加…
というわけで、スペシャルに疲れてたせいもあるかもね~。
そもそも、ちょっと調子崩してるっぽいとこもあったんで。
気をつけないとイカンな~。

続きはまったり「おい森日記」ですよ~。

【More・・・】

7/6(木)408/188
朝一番からガッカリしまくりです…。いや、カブ価高騰は嬉しいんだけども。
昨日白カブ全部売っちゃったもんね…><;
シショーが来てたので、4キャラともアクション教わって、
レベッカさんが風邪引きだったので薬を届けておしまい。

7/7(金)133/86
七夕ということで、ははからの手紙が着てました。のろけんなーw
ローランさんのお使い、4キャラで完遂。
でも、メインと倉庫№3君にまったく同じ選択肢って泣けてくるよ><
季節を考えて、みなみのうみのかべ・ゆかのセットと、たたみ、ひびわれたどうろをチョイス。
部屋の模様替えでもしてみようかなー。

7/8(土)84/-
うたの日だけどスルー。
そして、もういないクワトロくんの誕生日でした><;
どこかの村で祝ってもらえてるといいなぁ~。
トラ猫・トラこさんが転入。
モモチとキャラメルから立て続けに写真もらった♪ちょっと機嫌直ったw
夜はうっかりコドモと寝てしまって、起きたら日付が変わってたよ…
というわけで、とたけけライブは欠席。
せっかくだからと散歩をしてたら、海岸のヤシの木にへばりつく虫が。
ゴライアスハナムグリ(捕獲済)かなーと思ったけど、一応網構えてしのび足。
捕まえてビックリ。ヘラクレスオオカブト!!
その一本挟んだ隣のヤシの木にもまた虫が…。
こっちはコーカサスオオカブト!!
両方ともレアっぽいから遭遇できないかと思ってたんで、めっちゃ嬉しい!
クロコが引越し準備してたから引き止め。写真くれたら出てっていいよーw

7/9(日)
白カブは@96ベルで2100カブ購入。
サブレ君が出会うなり駆け寄ってきて、写真くれました!
茶色の家具集めに貢献したもんねー。
でもまだハロウィン村の話は全然してくれないの~;;
夜中プレイで、ヤママユガとニジイロクワガタ(タマムシだと思って網振ってたw)捕獲♪

7/10(月)76/74
デパートの目玉商品は、シックなほんだな。もう持ってるっちゅーねん!
セイイチさんが来てたので、溜め込んでいた赤カブの種を急いで2個植えて、
水をやって、すぐほじくり出し、珍味を味わってもらいました~。
ギターとターバン1個ずつもらい。
カタログチェックと、村マップ作成、とりかかったはいいけど、なかなか進まない><

7/11(火)71/69
ホントは昨日行こうかと思ってた、すれちがい通信に今日行ってきました^^
以前の配布のときに、どかんは入手済みなので、スター狙いでしたが…
3個流して、どかん・スター・スターの順に出ました。
部屋に置いてみたら…うるさかったw
ペチカさんが引越し準備中だったから引き止め。
あ、でもこれ送り出すとおサルさん来るのかな? ちょっと迷う。

7/12(水)125/182
本読んだりしてて、ふと気づいたら午前11時55分。
慌ててDS起動でカブ価チェック。
最初村を作るときに、海の近くがいいなんて選んじゃって失敗だわさ~。
デパートが遠いからダッシュ、ダッシュ!な羽目に。
嵐の中たどりついたら、125ベル!ぉぉ!
先週上がってたから、今週は下降線かと思ってたのに想定外ですわ~
でも、今からまた自宅に戻って白カブ取って来るにはちょっと時間なさすぎ…^^;;
そして数分後、午後のカブ価を尋ねると…182ベル!
ぶら~ぼぉ~!!下がらんかった!奇跡だ!
午後は大航海がメンテでヒマだし、のんびり運んで1300カブ売却。
一応明日の高騰にそなえて(先週の教訓)800カブ残しておこう(ニヤリ
イナリ家具は、プール、黒のビショップ、かちのある名画。
名画購入して博物館に持っていったら、今日は本物で寄贈できた♪
トラこが風邪引き。嵐の中でも散歩するからだよw
ペチカの写真キター! 今、ウチの村にはウサギが3匹いるけど、これで全員からもらえたよ~♪

<現在のでこぼこ村の住人>★=写真入手済
クロコ、ペチカ★、レベッカ、モサキチ★、モモチ★、キャラメル★、サブレ(2号)★、トラこ
EDIT |  14:51 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
