03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.22 (Sat)

結婚バトンですってよ、奥さん!

いつものように早起きして、ブログ巡回してたらば…
ショコラーゼさんからなんか回ってきてます!
んもぅ、朝からピックリドッキリよ~
最近ネタもないからちょうどいいっていうか、
こういうのあんまり得意ではないんですよ~^^;
回答は、こっぱずかしいから折りたたんでおきます


【More・・・】

1.回す5人を最初に書いておく

 ゴメンなさい、回せる人思いつきません…^^;のでSTOPで!

2.結婚するならどんな人が良い?

 キチンと話を聞いてくれる人、デンパ周波数が自分と同じくらいの人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

 たとえケンカしてても、挨拶は必ずする

4.愛って何?

 大事に思う気持ち
 大好きなゲームmoonの言葉で言うと「あれもラブ、これもラブ」です!

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

 う~ん、その時々でどっちにもなり得る感じがいいかな~

6.好きな異性のタイプは?

 物知りな人に弱いです…w

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う

 長男の嫁ですから覚悟はできてます!どんとこい!

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

 でも仕方が無いから、どこかで妥協点を見出すしか。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

 私の母がたぶんいろんな意味で最強なので、この状況設定はありえないw
 もしあったとしても、仲裁はするけど、あくまでも中立の立場をとる

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 「ずっと一緒にいたら楽しいと思うよ」とか曖昧にw
 小心者ですから…

11.あなたが愛する人へ一言!

 いつもイロイロと助けてくれてありがとう!
 お互いいいトシになってきたし、身体には気をつけようね~

12.回す人の紹介を簡単にお願いします

 回さないのでパス

EDIT |  05:24 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こんにちはー^^
>たとえケンカしてても、挨拶は必ずする
これ大事だよね~やっぱ挨拶は
ちゃんとするのが大切だよね♪
あと
物知りな方って確かにいいかも~^^
難しい質問の回答ありがとうでした^^
ショコラ |  2006年07月23日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】
>ショコラーゼ様

いやぁ~、四苦八苦して考えてるうちに、
ネタもオチもないつまらん回答になってしまいました^^;
最初「バトンが回ってきたから書いた」としかダンナに言わないで置いたら、
たぶん会社で見たはずなのに、その後何もコメントがないのはどうなんでしょう…w
そうか、次にダンナにまわせば良かったか!ww
桃花 |  2006年07月24日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】
コメントつけづらいのだよ。コレ^^;
鉄刀木@会社 |  2006年07月24日(月) 16:16 | URL 【コメント編集】
★newブログ
ほんとに前のは見れなくなってしまったのねぇ…
おNEWはまだはじめたばっかりですv-286
nao |  2006年07月25日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
>nao様

おぉ、わざわざコメントありがとう~!
おNEWさっそく見にいったけど、いい感じじゃない?
貴重な近況報告手段だし、お互い更新がんばろべ~。
桃花 |  2006年07月26日(水) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
