05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.26 (Wed)

見事なガングロ!の巻

きゃー!
うっかり更新忘れていると、すぐに二週間分も溜まってしまう罠^^;
夏は虫が次から次へと沸いて来て、追い掛け回していると
あっという間に時間がすぎちゃいますね~。
必然的に、キャラが日焼けしてもう真っ黒!
マリンボーダーのワンピースに、麦藁帽子をかぶって、
虫取り網をふりまわしてる姿は、
なんか子供の頃の夏休みをすごく思い出します…。
季節の家具で、蚊取り線香とか、風鈴とか出してくれないかな??

ちなみに、今日から長女が夏休みに突入。
朝からラジオ体操だ、宿題だーと付き合わされております
今は学校のプールに行ってるんですが、この時間が貴重な息抜きタイムですよ><

続きは、溜め込みすぎて長めの「おい森どうぶつ日記」です
写真はあとからUPします…たぶん

【More・・・】

7/13(木)-/152
昼過ぎまで出歩いてたので、午前中のおい森プレイは無し。
夕方ちょこっとだけプレイ。
午後のカブ価は152ベル。って、え…?
ひょっとして、午前中高騰してたのかしらん?
サブレ2号君が引っ越し準備をしてたので引き止め。
まだハロウィン村の話をひとつも聞いてないってば!
博物館のフータの小話の日。
夜もちょびっとプレイ。なかなかタランチュラとサソリに遭遇しません…;;
またうっかり…倉庫№3でピラルク釣ってしまった><;
久しぶりに喫茶店に行ったら、ぺりみさんがいた!
7/14(金)124/76
来訪者はグレースことなべのすけさん。
朝、メインで100%認定書もらって、一応コーディネイトしてもらったら…
「№23のふく」と「べんぱつ」
限定服よこせー!!w
しばらく虫とりしてたら、レベッカさんからしゃしんもらった♪
その後用事があったので、いったんログアウト。
夜、倉庫3キャラにもファッションチェックを…と思ったら
グレース帰っちゃってた><;
24時までいてくれるんじゃなかったのか!がっくり。
夜中の喫茶店にはカットリーヌさんがいました。

7/15(土)74/71
デパートの目玉商品は、よくわからない機械♪
レベッカが引越し準備してたので、写真ももらったことだし、送り出すことに。サルが来るといいなあ。
昼間遊びつかれたコドモたちは、布団に入ったらソッコーすやすや。
おかげで私はまだ目を開けてられたので、ひさしぶりにとたけけライブに行きました。4キャラで4曲ゲット♪
全70曲のうち、やっと30曲集まったとこです。
明日の虫取り大会のために、ヤママユガあたりをキープ。

7/16(日)
カブリバばーさん!97ベルなり。1300カブ購入。
先週の残りが800カブあるから少なめで。
午後から虫取り大会。
開会いの一番でメインがモンシロチョウあたりで提出すると、
ペチカの「カ」6ミリの記録を破って更新賞もらったw
そのあとは倉庫№3君に交代。
捕り貯めておいた虫を小出しにして、
17時頃、97ミリのアゲハチョウを出したところでちと外出
急いで帰宅したけど、18時すぎちゃってた><
ドキドキしながら翌日を待つ羽目に…。

7/17(月)101/64
朝6時からIN。
倉庫№3君、見事優勝してました。村長さんからトロフィー付の手紙きてました。
ローランさんがウロウロしてたので、おもわずおつかい請けちゃった…。
でも、デパートと仕立て屋が開いてないので、配達先が役場と博物館の二箇所だけでオシマイ。コレはちょっと便利かもw
4キャラでまわして、今回はダブりなく、
ブルーシート壁、さばく壁、こうげん壁、プロレスの床をゲット♪
倉庫№2ちゃんで風船落としのためにスタンバイしながら大航海。
でもおかしいな~、全然風船飛んでこないんですけど…。
と画面を良く見たら、虹が出てましたよ!初めてみた!
慌てて携帯で写真とったけど、薄い虹(消えかかり?)であんまりキレイに撮れてない><
レベッカさん転出、サルのさるお君いらっしゃ~い。
ペチカさんが風邪ひきさん。
夜、ゾウカブトげっと♪

7/18(火)52/69
ししょー来訪。4キャラともリアクションもらった。
朝一番でさるおが駆け寄ってきて、いきなり自宅訪問の約束!
えええ?引っ越してきたばっかりなのに、そんなに好感度高いの?…謎。
とりあえず、5つ星評価の★★★★もらったよ。
モサキチが引越し準備中…引き止めるかどうするか。
ダンナが休みの日で、雨に降り込められてダラダラしてたんだけど、
放置してあったおい森に興味を示し、ちょろっと釣りとか虫取りとかやってたみたいw
すぐ飽きたらしいけどwww

7/19(水)114/136
カブ価上昇傾向?昨日69ベルが、今朝114、午後136ですって。
明日大フィーバーくるかしら???ワクワク。
昼前にINして、お天気は晴れ。
海辺のでっかい魚影、カジキーーーー!キター!
もいっちょでっかい魚影、どうせスズキと思ったのに、またまたカジキー!
どうした、今日は運が良いのかな?と思ってたら…
今度は川で何気にでかい魚影、黄金の色、ドラドーーーー!!
やっとメインで釣る事が出来ました。
お魚コンプまで、あと5匹(ドンコ・ピラルク・クラゲ・サケ・キングサーモン)です。
結局モサキチ引き止め。さっそく、あだ名を「ゆみのすけ」とかつけられたw
イナリ家具は(ログソファテーブル×、男子用トイレ×、よくみるめいが←贋作)
いいとこひとつも無し!

7/20(木)97/55
ホントは昨夜、たぬさん監禁しといてフィーバーかどうか確認しようと思ってたんだけど、
その前の晩ほとんど寝てなかった分、深~い眠りに落ちてしまい、夢も見ないで朝までグッスリ寝ちゃった^^;
で、今朝のカブ価は97ベル…嗚呼、中フィーバーだったのね。
売り時をカンペキに間違えちゃった><
ちなみに目玉商品はあおいチェスト♪

7/21(金)60/79
目玉商品、ロイヤルなとけい♪ 物運はいいのかな?
カブ価、午前60ベル、午後79ベル…
ひょっとして明日もちょっと上がってくれるかも?(期待)
たまたま壁際でトンボみつけて追いかけて捕まえたらオニヤンマ!やったね!
7月中に捕まえなきゃいけない虫は、あと5種類。
スズメバチ、ナナフシ、オオクワガタ、タランチュラ、サソリ。
いつだかの夜、タランチュラを見かけたけど、同時に海に巨大な魚影があって
釣り優先してたら…タランチュラが海に飛び込んでしまった><
今度みかけたら絶対捕ったるどーーーー!
今週は来訪者が済んでいるので、手紙を役場に出しておけば…『ぺりおチャーンス!』
夕方五時に倉庫キャラで撃ち落して遊んじゃいましたw

7/22(土)88/128
昨日の夜録画しといた『ハウルの動く城』のビデオ見てたら、あっという間に11時半ですよ!
午前中のカブ価チェックがまだだったので、慌ててIN。
むむむっ?88ベル??
微妙に右肩上がりな値段です。
ひょっとしたら、午後売れるかも…とかすかに期待しつつ日課をこなして、
コドモに昼ごはんを食べさせたら…午後128ベル!!
よかった~~♪
今週分1300カブと、先週の残り800カブぜ~んぶ売却しました。
スッキリできたので、今晩はとたけけライブに通いながら、
ハピアカ15万点突破を目指して模様替えでもしようかな~?
…と思ってたのに、寝坊でライブは不参加。
模様替えは、モノクロ部屋をカントリー部屋にしてみた。
さるおが引っ越そうとしてたので、あわてて引き止め。
アンタ来たばっかりですから~!残念!

7/23(日)
白カブ@93ベルで、悩みながら3500カブ購入。
サブレが風邪引き、クロコがしゃしんくれました。
ホメる日のイベントだったけど、まあ無難に。

7/24(月)74/71
なんかメモし忘れたので、果樹収穫以外の記憶なしw

7/25(火)69/67
目玉商品、しろのキング。もう持ってる…^^;
グレースさんが来てたのでファッションチェックをば。
メイン…船乗り帽子+マリンボーダーの服で100%、
そでの下4000ベル渡して、すいかのふく+バンダナ
倉庫№1…学士の服+学士の帽子で100%、
そでの下3200ベル渡して、ホルスタインの服+バンダナ。
うっかりここでログアウトして数分放置してしまったら
次の倉庫№2がINしてもグレースさんはいなかった><
やっちまっただー;;
そのまま倉庫№2で風船落としやって、金のパチンコゲット♪
その後は倉庫№3君に切り替えて、久しぶりに木を揺すってみたら
スズメバチの捕獲に成功!!!
今まで苦戦しただけに、感動もしたんだけど、惜しいのは何故メインじゃなかったのか…^^;
そして川の中の小さな魚影、釣り上げてみれば…ドンコ!
ああ、これもまた何故メインじゃなかったのか…(ry
役場に「あかいソファL」が捨てられていたので慌てて様子を見に行くと、
案の定さるお君がまたまた引っ越し準備中^^;
まだ写真もらってないし、必死で引き止め!

7/26(水)64/61
午前中はカブ価チェックのみ。
午後INしようとするとオープニングで雨が降ってたけど
キャラ選択したら晴れてた^^そのせいか二回目の虹を見ましたよ♪
イナリ家具は(スリップ注意×、水色のボックス×、いいかんじのめいが…ホンモノっぽいけど寄贈済み)
オオハズレな品揃えでした><

<現在のでこぼこ村の住人>★=写真入手済
クロコ★、ペチカ★、モサキチ★、モモチ★、キャラメル★、サブレ(2号)★、トラこ、さるお

EDIT |  16:03 |  雑記帳:オフゲー  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/21(火) 16:17:09 | 
 | HOME | 
