07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.25 (Tue)

ひきこもり日記

大航海時代オンラインという名前とは裏腹に、地中海以北でしかここ1ヶ月以上生活をしていない鉄です。コンニチハ。

最南端マディラかなあ。ああ、カリブに一度いってるや。ただ、行っただけだけどねえ。しかもいったのは鉄でなくエマノンとぎやまん。

【More・・・】

さて、なぜに引きこもり生活をしているかというと、一番の問題点は副官です。ハズレ引きまくりなのです。。。第二副官の当たりを引いたら壺壺生活、またはインドあたりに行く予定なのですが、連続・・・何人目だ・・・なハズレの連続なのです。
んでもって、エマノンが縫製R15になったものなので、いろんなもの作ってるので、一向に鉄の出番がないのです。売れ行きがいいので、エマノンがロンドンの商館の補充もしなきゃいけないですからね。

さて、地中海引きこもりでもやることはあるのですが、如何せん、いまひとつ大航海時代オンラインしてる気分になれません。
頼みますソロソロ当たり引かせてください>副官

第一副官を解雇する可能性もあったのですが、アパートに置けるようになるっぽいので、第一副官の解雇はとりあえずなくなりそう^^
EDIT |  12:10 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あ、副官のことあったんだね
カリカットに来ちゃったw
桔梗屋 |  2006年07月26日(水) 14:52 | URL 【コメント編集】
桔梗屋様>
ようやく第二副官、使えそうな予感。
Lv12まで海事上げてからだけど、壺壺いける? な感じです。
今イクバール育てているけど、ウルフガング・イクバール
この二人の組み合わせが、一番白兵型の戦闘には向いてる気がする。やはりウルフガングから育てるべきか。。。
まあ、どっちでもいいや^^; フランスなので、拡張後にラ・ロワイヤルに乗れるようにがんばりま。
鉄刀木@会社 |  2006年07月28日(金) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
