08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.14 (Mon)

夏休み前半分の巻

帰省中の桃花です。
骨董品扱いの実家PCから、生存確認の更新です。
↑窓4枚以上開くと、もれなくフリーズですよ><;

帰省する我が家を台風が追いかけてきて、またまた海水浴キャンセルの危機でしたが
台風一過の青空に、半ば強引に行っときました。子供との約束が守れて良かった^^
妹一家も帰省してたので、甥っ子姪っ子+ウチの三姉妹=5匹の怪獣に振り回されて毎日が過ぎています…。

続きは、帰省する前までの「おい森日記」です。
誰も読んでないとは思うけど、一応備忘録なので…^^;

【More・・・】

7/27(木)59/57
仕立て屋でクィーンのかんむりが出てたので、貯金下ろして購入。
気に入ったのでメインキャラでかぶることに。

7/28(金)55/53
今日こそ!とヤ○ダ電器まで出かけて、すれ違い通信してくる。
ノコノコこうらを2個と、ハテナブロックを1個ゲット♪
ハテナブロックは以前の配布のときにすでに入手済み。
キャラメルさんが引っ越し準備をしてたので、快く送り出すことに。
サルはエイプリルじゃないほうが来てくれればいいなあ、とかすかに期待。
夜中にもちょこっとプレイ。メインでスズメバチ捕れた!
流れ星にお願い成功。

7/29(土)50/48
手紙が2通、流れ星から『たいへんなめいが』と、保険金w
キャラメルさんはまだ準備中。そんなに家具多かったっけ?w
カブ価も右肩下がりの下り坂。午前50午後48ですよ。
午後のカブ価にガックリしすぎたせいなのか、
午前中みっちり日課こなしてあったのに
うっかりスタートボタン押しちゃった…><
リセットさん怖い~~~~
でもカブを腐らすわけにもいかんので、勇気を振り絞って再度IN。
説教一式終わったあと、朝からの行動全部やり直しでした;;
説教よりこっちのほうが堪えるなあ。疲れた~。

7/30(日)
先週はカブ価下落のため、早朝あわてて凍結作業。
(昨夜はコドモと一緒に寝てしまったので、ライブも欠席;;)
しかーも、うっかり家の陰にあった100カブを見落として腐らせちゃった><
で、今日は@100ベルで1400カブ買ってみた。
先週のとあわせると、合計で4800カブ。今週こそフィーバーしてくれ~。
目玉がジュークボックス♪
仕立て屋でうさぎなふくゲッツ。あさみときぬよの小話。
キャラメル、引越し準備三日目・・・まだいるのかYO!

7/31(月)81/51
ようやく観念したキャラメルさんが転出。
同じ場所にエテキチ君が引っ越してきました!
最近花の水遣りサボりがちなので、新種の花も容赦なく枯れてる(哀)
サブレ2号君の風邪もやっと完治。
海岸にはラコスケさんがたたずんでます…
4キャラ動員、おおうなばらのかべ、かじ、らしんばん、たいほうもらった。
かぶりが多くなってきた;;

8/1(火)51/65
ししょー来訪。
またか…と思いつつも、4キャラともリアクションもらった。
果実収穫しつつ、倉庫キャラでオオカブト捕ってしまった!><

8/2(水)112/113
目玉商品、セメントミキサー♪
イナリ、バスケットゴール♪、すばらしいめいが♪←本物寄贈、ぴんくのボックス。
午後2時すぎに虹が出たw
午後のカブ価で売るかどうするか悩みに悩んで…
結果、放置状態で寝てしまいました><;
モモチが風邪、さるおが引越し準備、当然引き止め!

8/3(木)109/49
早朝、メインでオオクワガタ捕獲に成功!
虫も着々とアルバムが埋っています♪
新種の花、青パンジーが咲きました!
あとは夜まででかけていたので、これだけ。

8/4(金)60/120
昼間、ハナカマキリとショウリョウバッタを捕獲。
いつの間にか8月なのね。新種チェックしなくちゃだわ~。
とらこが写真をくれました。
午後のカブ価で全部売却。損しなくて良かったー♪

8/5(土)82/111
花火大会19時~と知ってはいたが、その時間はまさしく晩御飯ダ!
御飯とお風呂の隙間で、ちょっとだけ花火鑑賞。
コトブキ村長から線香花火をもらった。
サブレ君が引越し準備中。引き留め。

8/6(日)
今日の白カブは、お買い得な90ベルだったので、3000カブ購入。
さるおが風邪ひきで、サブレ君は今日も引越し準備中。

8/7(月)71/68
今日もまた、村長さんのプレゼント(第3回)をゲットしに、ヤ○ダ電器へGO!
「コイン」が欲しかったんですが、「マリオのゆか」も2つほど><
さるお君の風邪完治。


<現在のでこぼこ村の住人>★=写真入手済
クロコ★、ペチカ★、モサキチ★、モモチ★、サブレ(2号)★、トラこ★、さるお、エテキチ

EDIT |  05:14 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
