07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.10 (Thu)

ガレアス

ようやくというか、Lv53になってから半年経過して、ようやくLv54になりました。
長かったあ。ガレアスに乗ってとりあえず、NPC狩りしてみました・・・
白兵250↑!!
ソロでやっても問題なくサクサク終わりそう。壺混んでいるときは、一人でまったりとジャマイカ近海でNPC狩ってようかなあ。
続きは最近立て続けに聞かれたことへの回答です。

【More・・・】

鉄刀木エマノン、どちらがメインなのですか?

当然コレを聞かれるということは、この拙いブログ読まれているわけで、どうもありがとうございます。
さて、直接言われた方には既に回答してありますが
エマノンでは、生まれた時期に5ヶ月程の開きがあります。生まれた順で1st2ndを区別するのであれば、間違いなくエマノンが1stです。
次に愛着度の問題ですが、とリアルの私は体系がちょっと似ています。なので、感情移入度の高さから言えば、のほうが愛着があります。実際他でHN使っているのはほとんどのほうです。その意味ではが1stでエマノン2ndですね。
資金的にはエマノン>>>>なので、お金持ち具合から言えばエマノンが1stで2ndです。
Lv的に見ればエマノンなので、1stの2ndエマノン
まあ、どっちも中身の人は一緒ですから、1st&2ndって気にしないでください^^; 

最後になりましたが、各鯖にエマノンをもっていたのですが、これはイベントとかを見に行く用で作っていました。これを整理しようかと思っています。梶尾真治ファンの方がこの名前で作ろうと思って作れないのはちょっと同じファンとして悲しい気もするので、いまさらながら、能登以外のエマノンは整理するつもりです。梶尾真治ファン意外だとあまり意味のない行動ですが、過去「エマノン」ってキャラ名で作成できないゲームだと、私のやる気が↓になったことが何度かあるので^^; 
実際のキャラ整理は、かみさんのキャラの倉庫をしている場合もあるので、かみさんが帰省から帰ってきてからになります。
またこれに変わる現状各鯖徘徊用として、鉄と同じ体系のキャラの育成をしようかと思っております。キャラ名は伏せておきますが、基本はと同じ国旗を背負わせるつもりです。
こう考える時点で、のほうがやっぱり1stかなあ?
EDIT |  12:12 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
