05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.12 (Sat)

予定外の戦闘

毎晩暑い日が続きますね。
こんばんは、鉄です。

私はPKさんとPKKさんを比べた場合、どちらかというとPKさんのほうに親近感を持ってしまうタイプです。同じバトルマニアさんなら、PKさんのほうが潔いと思ってしまうからなのです。
んで、何故こんな話を書いているかというと、今日はPKKさんのPT(といってもPKKとは言えないような気がする、第13代薔薇騎士団隊長名な元ポル、現フランスな方のPTですが)に誘われて、Vの方々と戦闘してました。
結論から言えば、「足手まとい」以外の何者でもなかったのですが、突然誘われたのも意外でしたが、ついノリで請けてしまった自分も意外でした^^; 予定の方が来るまでのつなぎでしたが、良い暇つぶしになりました。誘ってくださってありがとうございます。

【More・・・】

その前に、Un氏と遊び半分で戦ったりと、珍しく作業ではない一日でした。作業は眠くなるのですが、こういうことしている分には楽しいですね。また機会がありましたら、よろしくです。
あと、Un氏との戦闘やその後のPKK戦で思ったことですが、やっぱり普段戦闘されている方々はすごいですね。戦闘のなれ具合が^^
言い訳じゃないけど
「撃たれる! クリ撃沈する!」
というのが、打たれる前に想像がつきました^^; せめて最初から戦列で出ていればもう少し違ったのかもしれませんが、文字通りあとの祭りですね^^;

さて、機会と言えば、PT中にでたこの会話

私>イキオイで杯ってしまったが^^;
Sさん>姫様ぐらいのものだ
Nさん>海賊デビューする?w
Tさん>○
私>えw
Tさん>フランス優遇ですよ^v^
私>ああ、やっぱり海賊はフランス優遇なのねw

こういうこと書くとかみさんはじめ、善良なフランス国民の方に怒られそうですが、なんとなく多いんですよねえ。人口の割りにフランスのPKの方って^^;
まあ、たぶん機会ないかと思いますが、気まぐれでPKしそうな気もしないでもないので、その機会がありましたらよろしくです。
その前に自分の腕を磨けと。。。PKさんもPKKさんも楽じゃないですね^^;

今日の教訓:壷(金魚の糞仕様)用のガレアスでPC戦は間違いなく無理! 当たり前ですが、ホント曲がりません^^;
EDIT |  03:08 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★No Subject
イング   金持ち、権力者、宝石
ポル    露店、ソビエト連邦、チーズケーキ
イスパ   軍人、大砲、小麦粉
フランス  農民、PK、羊肉
ヴェネ   ベルベ、裕福、オリーブ油
ネーデル  NPC、レア、羊

まぁ、漏れの印象だ。
PKいいけど、やると金を稼げなくなるからそれが
問題だ。根が商人だからな。まぁ、やるときは誘ってくれw
桔梗屋 |  2006年08月13日(日) 17:51 | URL 【コメント編集】
★No Subject
桔梗屋さま>
まあ、おそらくやらんとは思うのだけどね。
そもそもスキル上げだり~と思っている時点で、PC戦向きではないw

しかし・・・
他はだいたい理解できるのだが。。。

ポルのソビエト連邦って^^;?

あとネデのNPCもw
鉄刀木@会社 |  2006年08月14日(月) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
