04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.20 (Sun)

暑さはいつまで続くのか

昨日の午前中は、相変わらずロンドンの商館秘書と差し向かいで料理作成
満腹との戦いでしたが…材料もなくなり、ふと我に返りました

そうだ、旅に出よう!
ホントはカリブ行くのが美味しいんだけど、最近治安が悪いらしいので
行き先は安全な地中海に決定


交易Lv上げのため、せっかくなので名産コンボの準備から…
スタートはアムステルダム、タイミングよく『両手剣クエ』が出てたので請けておいて、
カレー、ナントと来たところで、フレンドのス(仮名)さんの姿を発見!
お話を聞くと、名産コンボのために北海を目指しているそうな
私と同じ、料理人のジレンマですね…^^;
私は地中海行きなので、そこでお別れ~
ボルドーに寄ったあとはまっすぐマルセイユへ
着いてすぐに『武器商人転職クエ』の紹介シャウトがあったので
桃花、滑り込みセーフで混ぜてもらい、転職証ゲッツ♪
菊音は久々の本拠地ということで、投資15Mほど突っ込んでみたけど
爵位来ず…><残念

夜、暑さで寝付けず、再びログイン
午前中アムスの前で辻敬礼しそこなったを(仮名)さん
ンゴニ帽子を欲しがっていたのを思い出して連絡を取ってみる
セビリアで待ち合わせて無事トレード完了(ネズミのエサのオマケつきw)
そのあと、土曜の夜の賑わいに誘われて、
ふらふらっと教会のセビリアバザーをのぞいてみたり広場をウロウロ
過疎過疎言われてるけど、それなりに人いますよね~?

暑さでボーッとしてるのか?、SS撮り忘れ頻発中…^^;
EDIT |  13:02 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★No Subject
先日はありがとうございました。
フルーツブランデーが一回で積めて助かりました^^

しかし、ホントに毎日暑いですね~。
私もよく肝心なSSを撮り忘れます…暑くなくても撮り忘れるんですけどねW
ステップ |  2006年08月21日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
★No Subject
>ステップさま

いえいえ、お安い御用です^^
菊音は、取引コンプを目指してるので便利に使ってやってください
各種取引ブースト耳飾のコレクションも常時持ち歩いてますし!(ぉぃ
桃花 |  2006年08月22日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
