09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.21 (Mon)

デスクトップバトン

エウロス鯖に移住してしまったナイスガイ・び(仮名)さんからまわってきたデスクトップバトン
さっそく回答いってみまーす!

まずは画像から
デスクトップバトン


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ごくごく普通…だと思うんですが^^;
あっさりしすぎかな?

2.OSは何?
Windows XP です

3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
ダンナと私の共有です(2台設置してあり、どちらも共有な訳です)
買うときにスペック云々にこだわるのはダンナ、
使いやすいようにいじりまくるのは私w

4.壁紙は何?どこで手に入れたの?
大航海オープン後、地理に疎くて海上で迷子になりすぎて困っていたので、
古参商会員A氏がどこからか拾ってきた地図をいただいて貼りました

5.壁紙は頻繁に変える?
…というわけでかれこれ1年以上変わってませんねw

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15個です

7.エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
0個です…ってBLって何??

8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使いづらそうだなーと思うけど、口には出さない、個人の自由

9.何かこだわりはある?
使用頻度が高いほうのPCなのにメーラーがない(使わない)w

10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特には整理してません
時々思いついたときに、使ってないショートカットは『etc』フォルダに片付けてますw

11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
あいかわらず交遊関係狭いんで…
ウチの商会長に投げておしまいにしときます^^;
EDIT |  10:50 |  大航海:桃の日記  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
★No Subject
俺の逝かれる前のPCのデスクトップと同じ壁絵だw
A丼のあれは今でも使ってるw
桔梗屋 |  2006年08月21日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】
★No Subject
バトンキャッチありがとうございます!
大航海のマップが壁紙になってる!
これ凄く便利そうですねー、マネしちゃおうかなぁw
びーどろ |  2006年08月21日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】
★No Subject
>桔梗屋さま

あの頃は、アフリカやインドがとても遠くってね…
カリカットとカルカッタの違いに気づいたのが、この地図のおかげなのは内緒ですw

>びーどろさま

実は、PC2台とも同じ壁紙なのです^^;どっぷり大航海一色…
ラ・フロンテーラ導入後の新・世界地図があれば(見つけられれば)、
そちらに差し替える予定です~
開拓地方面の地理もサッパリ判りません!
桃花 |  2006年08月22日(火) 09:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


毎日、雨で嫌になるわ・・・。どうもエルメスです。桃っちから、デスクトップバトンとか回ってきたので、見せてあげるわ。プリティな画像を見て興奮しても、飛びつかないでね。ξ(゚Д゚)ξ < 踊り子には手を触れないでください~。1.あなたのデスクトップを晒して、一
2006/08/23(水) 18:19:09 | エルメスの造船屋さん
 | HOME | 
